鯉のぼり

鯉のぼりが、泳ぎ始めました。
c0223463_8582380.jpg


近所の方が、「ふうちゃん家の鯉のぼりを楽しみにしているよ!!」と言われたとか・・・・。

早速、家族そろってポールの設置をして、
      今朝から鯉のぼりが泳ぎ出しました。
      
          清々しい気分です!!
               朝からみんなで大はしゃぎ。   飽きずに眺めて居ました。


  カラフルなカザグルマも回り出しています。
c0223463_932353.jpg
すごい勢いで回っているから、写るかな??と思っていたのに、
        ちゃんと写っているから、フシギです。


工房の前の花壇は、こんな状態です。
c0223463_945931.jpg

  無我夢中で、草をこぞったり、
                  植え替えをしました。
いくらやってもキリがないので
c0223463_96962.jpg


今日は、花畑の改修工事です。
      工事・・・とは、ちょっと大げさですが
          3年間ほったらかし状態でした。  まさに、工事に取りかかる心境です。

  お天気も良いし、張り切って行ってきます。

去年種まきした、ふくろナデシコやバーバスカムが大きな株になっていて、うれしいです。
c0223463_995756.jpg

by 1223sora | 2011-04-15 09:12 | 家族
<< 思わず笑っちゃいました!! ズッキーニの花 >>