今年もやります!!  mix ひとびとtango2011

 今年もやります!!  mix ひとびとtango2011

昨日、参加者の顔合わせ(?)がありました。


         大きなポスターや
c0223463_9481223.jpg



    参加者メンバーのコメントや地図も、
                特大サイズのパンフレットになって届きました。
c0223463_9482893.jpg



   今朝は、散歩の途中です・・・と言う方が
                花壇を見に寄っておくれました。
c0223463_9495136.jpg


c0223463_950869.jpg


c0223463_9502867.jpg


   気合いを入れて、ガンバリマス!!


   今日の午前中は、「あじわいの郷」で 軽トラ市 です。


   忘れ物を届けに行って、ついでに孫達と園内を散策してきます。

       イイお天気で~~~す!!
by 1223sora | 2011-04-17 09:52 | 丹後半島紹介 | Comments(12)
Commented by satami1224 at 2011-04-17 10:28
mixひとびとtango2011 のホームページ見せて頂きました。色んなイベントが有ってとても楽しそうですね
どの花↑ ↓も株が大きくて生き生きしていますね。
Commented by mie at 2011-04-17 11:52 x
1223soraさんは まいにち 充実した日を過ごされてますね^^
毎日元気に暮らせることに感謝ですよね^^
写真の 春の花達 和みます
こちら 北海道は 白一色の朝でしたよ
Commented by 1223sora at 2011-04-17 16:39
satami1224さん
今年で3回目のイベントです。
本当にいろんな方が、思い思いの事をやってお客さんをもてなします。
オモシロイですよ!!私達家族も行きたい場所が沢山あります。
Commented by 1223sora at 2011-04-17 16:44
mie さん
白一色ですって??? 
まさか雪の朝ですか??
こちらは、野山が薄緑がかってきました。
いよいよ、新緑の季節ですよ。
一番好きな色彩の季節です。
じっとなんかしていられない。
いそがしくても充実の時、襲来!!です。
Commented by hsrolay at 2011-04-17 17:49
こんにちわ
毎日が充実していていいですね。
こんな生活にあこがれます
Commented by 1223sora at 2011-04-17 19:23
hsrolayさん
毎日いそがしく過ごしています。
じっくり腰を据えて、好きなことをめいっぱいやってみたいです。
今やってみたいのは、絵を描くことかな???
急に描きたくなりました!!
桜、見せていただきましたよ。きれいでしたぁ~~!!
Commented by aba-n-c at 2011-04-17 19:23
変わった色の水仙ね?
軽トラ市楽しそうねぇ~!
今回のイベント楽しそう。
(kanaママさんはどのような事をなさいますか?)
Commented by 1223sora at 2011-04-17 19:47
abaさん
こんばんは!!
親は軽トラ市、まご達は広い園内のあちこちで自転車に乗ったり、芝すべりしたり、存分に楽しんだようですよ。
私は、ひろちゃんが熱を出してグッタリ。ずっと抱っこしていました。
イベントの内容は、これから煮詰めます。
でも、今回は花壇の花を眺めながらお茶していただいたり、パッチワークのミニ講習や草木染め、花のアレンジもあるかな???
Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-17 21:24 x
軽トラ市 先回紹介されていましたね。
いい天気だと気分も最高!
Commented by さかえ at 2011-04-17 22:31 x
これからイベント大変かも知れないけれど頑張ってください。
またブログで紹介してください楽しみにしています。
Commented by 1223sora at 2011-04-18 07:26
★元気ばば★さん
おはようございます。
昨日は、京丹後市内のあちこちで大きなイベントがありました。
どこも賑わっていたようですよ。
お天気も良かったし・・・。
Commented by 1223sora at 2011-04-18 07:28
さかえ さん
わが家のイベント情報、時々流しますよ。
見てくださいね。
さしずめ・・私の担当は、花作りかな??
花壇や花畑の整備をガンバロウと思っています。
<< 今朝のまごたち 思わず笑っちゃいました!! >>