ツーショット!!

久しぶりに顔を合わせた二人です。
c0223463_9443149.jpg

「グッモーニン!!」と、言ってやってきました。

孫には アマ~イ ババちゃんは、
      ひろちゃんのリクエストについつい、飴ちゃんを配っちゃいました。

ひろちゃん、おいしいか??
c0223463_9471698.jpg
うん、おいしい!!

ななちゃんも、おいしいか??
c0223463_9482275.jpg
おいしいよ!!

ななちゃん、何色食べてるの???
c0223463_949574.jpg
みどりだよ!!

本読んであげようか??
c0223463_9505041.jpg
うん!!

外は、風が強いねぇ~~・・・。
c0223463_9513329.jpg
うん、つよいねぇ~!!


久しぶりの、ツーショット でした。

   3歳1ヶ月と・・・2歳9ヶ月の、ひとこまでした。
by 1223sora | 2011-05-01 09:56 | 家族 | Comments(10)
Commented by ふとん屋@五代目 at 2011-05-01 11:17 x
孫に甘いのは誰も一緒ですね(笑)
子供の頃、お菓子なんて買ってもらった記憶ないのに
じいちゃんは孫を連れてお菓子をわんさか買ってきます(笑)
Commented by aba-n-c at 2011-05-01 11:58
何気ない一こまが幸せを感じますね?
オバァちゃん似のななちゃんは身体だけでなく
少し大きくなりましたね?
Commented by satami1224 at 2011-05-01 14:39
可愛い二人の会話が 聞こえてきそうです。
我が家のジイジは食事の前に 甘いものを孫に食べさせて 時々娘からおしかりを受けていますが ちっとも
直りません 喜ぶ笑顔を見たさに(笑)
Commented by 1223sora at 2011-05-01 20:10
ふとん屋@五代目さん
わんさかね。
わが家だって同じですよ。
おまけに、おやつの在処をちゃんと知っています。
Commented by 1223sora at 2011-05-01 20:27
abaさん
髪の毛をプッツンと切られたななちゃんは、私の小さいときに似ています。
でも、誰もそうは思っていません。
ななちゃんは、することがちょっとお姉さんらしくなってきましたよ。
Commented by 1223sora at 2011-05-01 20:31
satami1224さん
我が家も、チョコとアメは食べさせないで・・・なんて言われていますが、おじいちゃんは氷砂糖。
私はアメなど沢山買い置きしてありますよ。
どこも同じですよね。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-05-01 22:56 x
見ているだけでほころんできます。
かわいいね
女の子の方がお姉ちゃん?
Commented by まめむぎ at 2011-05-02 01:20 x
仲良しのいとこですね。
ほのぼの とっても良い感じ。
このまま絵本になりそうです。
Commented by 1223sora at 2011-05-02 09:38
★元気ばば★ さん
いつもありがとうございます。
かわいいまご達です。連休は嬉しいお休みです。
ななちゃんがお姉ちゃんです。結構しっかり者ですよ。
Commented by 1223sora at 2011-05-02 09:45
まめむぎ さん
おはようございます。
飴ちゃんあげるから、此処で待ってなさい・・と座らせていました。
その場で、そのままの格好で飴を食べ始めたまご達です。
思わず写真を撮ってしまいました。
<< いよいよ花を植えます ななちゃん >>