人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじわいの郷

農業公園「あじわいの郷」へ、行ってきました。
あじわいの郷_c0223463_14574088.jpg


月1回の「軽トラ市」参加のためです。
子守りです。
・・・でも、今日は役立たずでした。
  
  背中が痛い、腰も痛い!!
     おんぶも抱っこもできません。
         それでも心配で・・・行くだけは行ってきました。

長女がお弁当を作ってくれていました。
あじわいの郷_c0223463_16491676.jpg
みんなで頂いて・・・
山のぼりしたり、木の間をかけっこしたり、

存分に遊んで、帰ってきました。
あじわいの郷_c0223463_1501749.jpg


くたびれて、クタクタです。
あじわいの郷_c0223463_1504791.jpg


陽に酔ったのか???人出の多さに酔ったのか・・・・
あじわいの郷_c0223463_1650148.jpg




これからは、こんなに暑~~い日が続くんでしょうね。
    超!! くたびれました!!  
       
                  昼寝します・・・・・



今日の朝のモッコウバラです。
あじわいの郷_c0223463_1541432.jpg
ジャングルです!!
    あ~ぁ・・・とため息です。
       私の花作りは、こんなものです。   あっという間に日が経ってしまいました。
             手入れどころではありません。
                 仕方ないか・・・で、今年の春も過ぎようとしています。
by 1223sora | 2011-05-15 15:09 | 家族 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2011-05-15 16:21
モッコウ薔薇凄いわね・今は盛りと咲いてますネ?
ノースリーブで寒くないのかな・私はヒートテックの長袖の下着に
タートルネックです。(皆に笑われてます)
軽トラ市にも行ってみたいなぁ~!

身体に気を付けて下さい。
Commented by 1223sora at 2011-05-15 17:01
abaさん
モッコウバラが咲き始めました。
きちっと手をいれれば、もっともっと見応えがあるでしょうに・・・・。
畑の縁でなにげに咲いています。
遅れて公園に着くと、女の子達はこんな格好になっていました。
暑い日でしたよ。

気を付けます。ありがとう!!
「高名の木登り」・・・に学ぶべきでした!!
高いところでは気を付けているのに、低いところに来て油断して落っこちました。
アハハと笑うしかないです。
Commented by まめむぎ at 2011-05-15 17:15 x
お疲れ様でした。
お天気も良くてよかったですね。
今朝 あじわい方面に車が行くのが多いなァ と思っていたら こういう事だったんですね。 なるほど。
そういえば、あるよ と聞いてた様な気が・・・
楽しそうな様子がうつってます。 人も多そうです。
最近人の多い場所に行かないので、見てるだけでくたびれそうな私です。 こんな事言ってちゃいけませんね。
徐々にならしていきます。
Commented by 1223sora at 2011-05-15 19:23
まめむぎ さん
畑仕事ばかりしている者は、大勢の人混みに入ると圧倒されてくたびれが出ます。
あじわいの郷が賑やかになってきたのはすごく嬉しいことですが。
まめむぎさんはあちこち行ってらっしゃるから、人中は慣れておられるはず。
わたしは、少しばかり・・・対人恐怖症かも???
特に知らない人から声がかかると・・・。
Commented by にゃん at 2011-05-15 20:57 x
お疲れさまでした。
BLOGは毎日覗いてるんですが、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
Commented by 1223sora at 2011-05-15 21:26
にゃん さん、いつもありがとう!!
こちらこそ、久しぶりに出会えて嬉しかったですよ~!!
そうそう、コンテストにちゃんと投票しましたよ。
それから・・・ついでで申し訳ないけれど・・・
今年も峰山の山奥に行ってやってくださいね。
珍しいビールを販売するとか???
神出鬼没のにゃんさん。・・・チャンスがあったら是非・・・。
去年は、早い時間すぎたらしいですね。
Commented by さかえ at 2011-05-15 21:38 x
軽トラ市楽しそうですね。
これからは暑くなると子守、畑仕事も大変ですねお身体気をつけてください。
Commented by 1223sora at 2011-05-16 05:09
さかえさん
おはようございます。
昨日は、軽トラ市だけでなくてフリーマーケットや野外ステージでのショーなど、盛りだくさんな行事がありました。
外仕事も暑さとの闘いもありますが、できるようにしてがんばります。
ありがとう!!
Commented by ピッピ at 2011-05-16 09:06 x
背中&腰が痛いんですか
お疲れかしら~お大事にしてくださいね
そちらは春が過ぎ初夏なんですね
子供さん達の着ているお洋服見ていると涼しそうです
こちらは今が新緑の季節
違うものですね~~~

モッコウバラが凄いことになってますね~~~
Commented by 1223sora at 2011-05-16 09:50
ピッピ さん
おはようございます。
モッコウバラも他の草花も笑ってごまかすしかない状態です。
やる気はあっても、次々に用事があってはかどりません。
今年こそは・・・と思っていても、やっぱりダメなようです。
昨日は、特別に暑かったような気がします。
背中は少しずつ良くなっているようです。
脚立から落ちました!!ドジです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ミクタンが始まります 5人そろいました!! >>