ミクタン準備中!!

いいお天気です!!
   ミクタンの準備を進めています。

昨日は、こんな看板を掲げました。
c0223463_8214764.jpg

      まだまだ何やってるんだろう???くらいのイベントです。

   せめて、地域の方に「こんな事やりますよ!!」と、お知らせできればとおもいます。

     当日は、気軽に覗いていただけるといいのですが・・・・。


看板の下に、こんな可愛いバラが咲いています。
c0223463_8251317.jpg
枝がしなやかすぎて、垂れてしまいます。

これは、買って来たばかりのつるバラです。
c0223463_8262991.jpg
3・4年後が楽しみです。

これも昨日、植えたばかりです。
c0223463_8272029.jpg



保育所でも、きれいなバラが咲いていました。
c0223463_8284829.jpg


昨日の保育所は「動物園」がやってきていました。
c0223463_8292194.jpg


嬉しそうに抱っこしたり、えさやったりしていました。
c0223463_8305131.jpg



      さぁ!!  今日もがんばろうや!!
by 1223sora | 2011-05-25 08:33 | 丹後半島紹介
<< 気持の切替 気持のいい朝です >>