おもいきり、遊んできました!!

3人を引き連れて・・・午前中は、

    遊んできました!!  
          (ふうちゃんは、ユタッコに参加。  ののちゃんは、寝てしまいました)
c0223463_1548569.jpg


海の公園です。
c0223463_15492150.jpg


大好きな場所です。
c0223463_15501811.jpg


3人とも、動きっぱなしで
c0223463_15505921.jpg
はしゃいで・・・


c0223463_15555097.jpg
      

  ひろちゃんは、帰ったとたんに・・・
         バタン、キュウ~!!・・・と、お昼寝です。

  先ほど起き出して、おにぎり2個食べました。

     子守りを押しつけられた格好です。
           久しぶりに、家でのんびりです。

               いいものです・・・・・・。

       ひろちゃんが帰ってから、畑行きです。   
                   夕方1時間は、仕事できるかな???
by 1223sora | 2011-07-02 16:06 | 家族 | Comments(10)
Commented by ピッピ at 2011-07-02 19:03 x
3人の笑顔最高ね~
きっと写しているママさんもニコニコでしょうね
大好きな場所で思いっきり遊んで楽しかったでしょうね~
Commented by 1223sora at 2011-07-02 19:52
ピッピ さん
広い公園をあっちに行ったり、こっちに行ったり・・・。
とてもじゃないけれど、ついて行けませんでした。
私は、木陰に入って眺めて居ましたよ。
まご以上に、疲れた半日でした。
明日も、全員集合です!!
何しようかな??
Commented by aba-n-c at 2011-07-02 20:35
お疲れさまでした。
でも・癒されながら疲れたでしょ?
あそこですか・以前もブログでみましたが・・・
あの時は乳母車でしたが・今日は?
Commented at 2011-07-02 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゃおきゃお at 2011-07-02 22:32 x
明日も、全員集合~ですか。
お嬢さんも頼りがいのあるお母様を持って、助かりますね。
子どもが小さい頃、実家に行ってお昼寝するのが至福のときでした。
どの写真も、笑顔が素敵ですね。
Commented by juju3291 at 2011-07-02 23:06
★元気ばば★
子守のば~ちゃん つかれませんか?
バッタんきゅうはsoraさんの方?元気ですね
Commented by 1223sora at 2011-07-03 08:35
abaさん
おはようございます。
昨日は、乳母車無し。みんなはだしで走りまくっていましたよ。
気持の良い、芝生でした。
Commented by 1223sora at 2011-07-03 08:36
fuwari さん
届くのが速いですね。
ありがとうございました!!
Commented by 1223sora at 2011-07-03 08:40
きゃおきゃお さん
先ほどから、4人の孫が来ています。
間もなく、5人目も来るでしょう。
お天気もまあまあです。
どうやら、子守役らしいです。
何しようかな??
お昼ご飯の用意もしなければいけないし・・・タイヘン!!
いつまで経っても、実家は良いですね。
母のいない実家は、淋しいだけですが・・・。
Commented by 1223sora at 2011-07-03 08:41
★元気ばば★さん
そのとおりですよ!!
疲れて、ひろちゃんと一緒に長~い昼寝してしまいました。
<< 今朝のボーダー だんご虫、大好き!! >>