子守りの日

朝早くから、仲良く遊ぶまご達。


誰かが言い出すと、みんなが同じ事をしたがるから・・・
c0223463_1735769.jpg
マスコット達をおんぶして、お散歩でした。

ののちゃんのぞうりがぬげると・・・
c0223463_178481.jpg


みんなで、はかせたり・・・・
c0223463_1715570.jpg


仲良く木陰で、休んだり
c0223463_17192658.jpg




今日は 「あじわいの郷」 のプールが、無料だということで
c0223463_17235518.jpg
孫5人を連れて、遊んできました。


ななちゃんは、お兄ちゃん達と同じように、水にもぐることだってできるけれど
c0223463_17245545.jpg


ひろちゃんは、まだまだお水がコワイのです。
c0223463_1727777.jpg
それでも、1時間もすると慣れてきて、顔を浸ける事だって出来るようになりました。


24日が、ひろちゃんの区の、海水浴だそうです。
      それまでに、もっともっとお水に慣らそう作戦です!!

明日も、まご達引き連れて海水浴(プール浴)です。



           大人は、クタクタ・・・・・・。
by 1223sora | 2011-07-16 17:39 | 家族
<< 西洋保存食専門店 プチ・トマト >>