子守りザンマイの日

嬉しいような、悲しいような・・・・・

c0223463_21143387.jpg


午前中は、まご達に付き合って、峰山の「途中が丘公園」で遊んできました。
c0223463_2212348.jpg


4人も子供がいるのに、ひろちゃんも・・・というと
c0223463_2117250.jpg
さすがに大変だろうと、付き合ったのですが・・・


お天気は、そんなに暑くもなくて良かったけれど
c0223463_21181668.jpg

幼児が一人で遊ぶには、チト危険な遊具ばかり。
                     付き添いも楽ではありませんでした。


楽しそうに遊ぶまご達の、笑顔を見ると
c0223463_21205191.jpg
まぁ、楽しかったかな???
        本当は、クタクタ・・・・。
                おまけに腕がだるい!!

       昼寝はタップリしましたよ。

昼寝の後の子守りだって・・・・クタクタ・・・・。


     夕方は、乳母車と5人の孫と・・・・・。
あっち行ったり、こっち行ったり・・・・の、子守りザンマイの一日でした。



   明日もガンバロウヤ・・・・・・・・・・・・と、思うのでありました。
by 1223sora | 2011-07-23 21:51 | 家族 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2011-07-23 22:02
分かるぅ~!
ご苦労さまでした。(私には誰も言ってくれる人が居ません・悲)笑
好きでやってると思われてます。

今日の夕食は我が家で摂りましたが・3人も居ると
小雀みたいです。
特にデザートの時は小雀何羽?って言う感じです。
Commented by 1223sora at 2011-07-23 22:13
abaさんも、ご苦労様です!!

ゆっくりのんびり過ごしたいなと思うこの頃です。
でも、無理なんだなぁ~・・・・。
がんばって、暑い農繁期を乗り越えるしかないです。
ゆっくり寝て、明日またガンバリマス!!
Commented by ユメ at 2011-07-24 06:31 x
kanaママさん

おはようございます
お子守りお疲れさま~
一見楽そうに見えるけど、事故がないように見守ると言うのは大変なことです

お嬢さん助かりますね^^
多忙な時期をご家族全員で乗り越えて下さい

一枚目のphoto、goodよ~
kanaママさんならではのショットね^^
Commented by 1223sora at 2011-07-24 09:05
ユメ さん
おはようございます。
えェ~!!・と思って、1枚目を見てしまいました。
ユメさんに、goodなんて言ってもらうとうれしいです。
ありがとうございます!!
何にも考えないで、パチッと撮っただけですが。
これからの1ヶ月が一番いそがしい時かなと思っています。
ちょっとクタビレでいますが・・・ガンバリマス!!
<< 海の子 西洋保存食専門店 >>