浅茂川の港祭

昨日は、近くで港祭がありました。

私達は遅くまで仕事していて、夜空を見上げる余裕もありませんでした。


隣に住んでいる、まご達は、
c0223463_93470.jpg
早くから浴衣に着替えて、お父さんが帰ってくるのを待っていたそうです。


私は、ドンドン!!ド~ン!!・・・・という、花火のあがる音を聞きながら寝てしまいましたが、
c0223463_951625.jpg
花火を打ち上げる現場の見える場所から


迫力ある花火を鑑賞してきたようです。
c0223463_964633.jpg




今日も沢山の予約が入っているようです。

次女が一人で畑に行っています。
    困っていることがないか、様子を見に行ってきます。

               大急ぎで・・・・。
by 1223sora | 2011-07-31 09:10 | 家族 | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2011-07-31 09:44
浴衣姿の可愛い事!
我が家の1号は何も無い日に来ています。(笑)

目の具合は如何ですか?
先日・義姉が白内障の手術をしたばかりなので・・・。
今はとってもスッキリだそうです。
Commented by 1223sora at 2011-07-31 13:39
abaさん
夏祭りといえば、浴衣ですね。
良い物です。  本人達は、暑いでしょうけれど。
目はよく見えます。
でも左目に何やら浮遊物がチラホラ見えるのです。
明日、眼科に行こうと思うのに、畑はにぎやかになりそうです。
行けないかもしれないです。
<< プレゼント ハロウィンカボチャを収穫 >>