昨日の事が新聞に載りました

昨日は、午前中グズついていても、
                   お昼からは、曇天!!

きびしい日差しも、成りを潜めてくれていました。



40名を超す方々が、研修に来てくださって、
     にぎやかに、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
c0223463_14194028.jpg



そんな様子を、新聞に載せて頂きました。
c0223463_14214283.jpg



月日の経つのは早いです。
     自分の力で出来ることがしたいと、
           ブルーベリーの植え付けを始めたのが9年前とは・・・・。  
                 ハヤイ!!   ・・・・年をとるはずです。

   少しずつ前進のマイペース農婦です。
        見ている方は、やきもきすることもありますが、
               これも娘らしさかなと、変に納得のこの頃です。


こんなに素敵な記事にしてくださる記者さんの、すご腕に感謝しつつ・・・・


         今日も、朝早くからみんなで頑張って来ましたよ。
by 1223sora | 2011-08-20 14:22 | 家族 | Comments(4)
Commented by tuzzymuzzy at 2011-08-20 18:04 x
良い笑顔で、素敵な活動を続けておられますね。あの細さからどこにパワーが秘められているのかしら。
Commented by 1223sora at 2011-08-20 23:05
tuzzymuzzyさん
こんばんは!!
娘の着ている服、見覚えがありませんか??
よく似合っていました。
この日は、さいわい涼しい日でしたから、長袖をまくり上げて着ていましたよ。
お腹のカバーにもなって、着心地も良さそうでした。
Commented by ban(^^) at 2011-08-21 22:27 x
毎日ですよね?・・・新聞買ったんですが載っていませんでした(ーー)
地域版だけなんでしょうか?・・・凄いですよね!!
農場の広さにもびっくりですが前向きな姿勢には、私も見習わなければと日々思います!!
先日、着物ショップのママさんが、夕陽ヶ丘の温泉に一泊で行った時に、・・・空詩土さんとこのブルーベリーを差し上げたら凄く美味しかったので旅館の方にお話したら車で連れっててもらったらしいんですが、そこは「道の駅」みたいなとこで違った感じやったと(ーー)・・・・
空詩土さんとこに行きたいと・・・・来年、一緒に行きたいです(^^)

よう気張ってる・・・カナさん、お腹の赤ちゃんもきっと、いい子に育ちますね!!
Commented by 1223sora at 2011-08-21 23:29
banさん
毎日新聞ですが、丹後や丹波辺りまでの地方紙面です。
買っていただいたのに、スミマセン!!
着物ショップのママさんは、多分「あじわいの郷」に行かれたのだと思いますよ。
娘は、口コミで広がるだけで良いようなことを言っていますが、これが私の一番の悩みです。
1日、100人以上来ていただいても十分な広さです。
うまく回転させないともったいないですが、そんな気は全く無い娘です。
私一人で、やきもきしています。
是非、来年も来てやってください。お待ちして居ます。
<< ののちゃん 農業を目指す方達の研修会 >>