ののちゃん

ののちゃんは、オモシロイ子です。


こんな写真を、見つけてしまいました。
c0223463_5391091.jpg
お父さんの整髪料を塗りたくったらしいです。

ケタケタ笑う、はるちゃん。
c0223463_5404646.jpg
この2人は、似たもの同士です。
   顔も似ているけれど、やることなす事・・・そっくり。
       もの怖じしない、愛きょう者です。

   顔に塗るのを教えたのは・・・ななちゃんらしい。


お風呂に入って、さっぱりきれいになって
c0223463_5474229.jpg


    一件落着!!
by 1223sora | 2011-08-21 05:46 | 家族 | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2011-08-21 06:28
★元気ばば★
かわいいですね
子供はすべてかわいい。
このまま大きくなってほしいですね
Commented by satami1224 at 2011-08-21 15:15
可愛い ののちゃん いけないことをしでかしたと 分かって
いますね この顔は それを楽しんでいるはるちゃんも可愛い(笑) 
Commented by 1223sora at 2011-08-21 23:16
★元気ばば★さん
こんばんは!!
次々に起きるジケンに「ありゃ~!!」の連続のようです。
はたから見てると、笑えますが大変だろうな・・・と思っています。
土・日のわが家も、まご達が来ると、いろんなモノがひっくり返っています。
台風襲来のようですよ。
Commented by 1223sora at 2011-08-21 23:20
satami1224さん
この写真から、よくぞ読み取っておくれました!!
その通りですよ。
ののちゃんもけっこう物事が分かってきました。
はるちゃんは、ののちゃんの面倒をしっかり見てくれます。
はるちゃんのイタズラなんて、すごいですよ。
わが家の電化製品を幾つ壊されたか・・・・。
<< 大作完成!! 昨日の事が新聞に載りました >>