サイクリング

8月最後の土曜日です。

ブルーベリーの畑は朝早くから、摘みとりのお客様で賑わっています。

お天気も回復してきたので、私達も大急ぎで摘みとりに追われています。
   昨日なんか、1日で、35㎏ぐらい摘みとりました。
       後始末が大変でした。



さて、バタバタで画像が無いので・・・・・・・・・・

又しても、チャッカリ拝借です。     ごめんね~!!(娘にです)



昨日の事です。
大きなメロンをいただいたので、持って行っても誰もいませんでした。
自動車は、2台ともあるのに・・・・・・・・。
     玄関脇に、空気入れが置いてあったから・・・
          サイクリングにでも行ったのかな???と思っていました。


ズバリ、当たっていました。
c0223463_14462055.jpg
お父さんを先頭に、サイクリングに出かけてきたようです。

浅茂川の海を眺めたり、
c0223463_1448726.jpg


お父さんの会社の近くを走ったり (けっこうな坂道です)
c0223463_14492211.jpg


真っ直ぐに伸びる道路を、気持ちよく走ったり  (此処は何処なんだろう???)
c0223463_14502730.jpg
親子3人の、長距離サイクリングだったようです。  
(保育所組が居ないから、できるのですが)

途中休憩してジュースを飲んだようですが、
        2時間10分かけて、グルリと大回りの 「冒険サイクリング」
     また1つ、大切な思い出が出来たようです。


    しんどかったけど、すごく面白かった・・・・・・・・そうですよ。

         やったね、   ふうちゃん!!

  
by 1223sora | 2011-08-27 15:02 | 家族 | Comments(2)
Commented by ban(^^) at 2011-08-27 16:07 x
ふうちゃん、楽しかったでしょうね(^^)・・・真っ直ぐな道でサイクリングにはいいですよね!!
ブルーベリーも、35キロ摘まはったんですか?
凄いですね!!
来月ですが、嫁ぎ先のお母様一人では倒れてしまうんではないかと心配で(ーー)・・・双子やと大変かなと・・・

仕事もあるので定休日と合わせて3日位で通うことになるかと・・・
時間があれば、カナままさんとこにも寄りたいのですが・・・
Commented by 1223sora at 2011-08-27 20:02
banさん
その頃には、私ものんびりムードになりそうです。
ゆっくりお茶でも如何ですか??
お待ちしています。
手助けに来てもらうと、ずいぶん助かるでしょうし、娘さんも心強いでしょうね。
35㎏の大半は、私が摘みましたが、次女とおとうさんの摘んだ分も入っていますよ。
<< あっぱれ、楓大(ふうた)!! 真夏が帰ってきた!! >>