畑から帰ると・・・

朝6時の空です。
c0223463_9311842.jpg
秋だなぁ~!!


畑から帰ると、孫達が飛び出してきました。
c0223463_9362511.jpg
ののちゃんに、くつをはかせて・・・。  (逆なんだけど・・・)

大急ぎで乗り込んで
c0223463_12303254.jpg


あっという間に、運転手です。
c0223463_11502968.jpg

  「はるちゃん!!  あっちこっち、いらっちゃだめだよ!!」

ウインカー点けたり、ライトも点けたり・・・・
      ものすごい勢いで、冷風が吹き出したり・・・・

    あちこち押さえるモノだから、たまったモノじゃない。



ののちゃんも、ななちゃんも・・・
  熱が高くて、昨日は保育所をお休み。   病院へ行ってきました。


今日は、ののちゃんだけが家にいます。

   まだ本来の元気が出ない、ののちゃん。
                       
         早く元気になってね!!
by 1223sora | 2011-09-06 12:32 | 家族 | Comments(6)
Commented by ユメ at 2011-09-06 20:43 x
kanaママさん

こんばんは~
台風が去ってこちらでもこのような雲が空いっぱいに広がりホッとしています
やっぱり青空は気持ちが晴れ晴れしますね

お孫ちゃんたち、風邪?
季節の変わり目は体調に気を付けて下さい

長野旅行楽しみですね
どちらに行かれるのかしら...。
Commented by 1223sora at 2011-09-06 21:44
ユメさん
こんばんは!!
佐久平方面に行きます。
次女の同窓会です。
大学の仲間の1人が、外国に居を移されるようです。
何しろ、長野県まで行こうと思うと電車移動は時間が掛かります。
乗り継ぎもたいへん!!
遊びがてら・・・孫達も連れて大移動ですよ。
楽しみです。
Commented by satami1224 at 2011-09-06 23:01
子供ってきように靴を右左 はき違えますね ちゃんとはけるのが
愉快と言いますか(笑)
朝 6時に畑から一仕事終えて帰られたのですね?
Commented by 1223sora at 2011-09-06 23:41
satami1224さん
朝6時に畑に出て、帰ってきたのが8時前でしたよ。
小学生の孫は、登校した後です。
保育所に行く前に、工房へやってきた3人の孫たちです。
毎朝の風景です。
Commented by ピッピ at 2011-09-07 08:20 x
おはようございます
台風の大きな被害もなく良かったです
少しちくちくもできたようで良かったですね~
子供さんの風邪も流行っているのかしら・・・
ののちゃんななちゃんお大事にしてくださいね~

週末の佐久行き楽しんできてくださいね~~~
Commented by 1223sora at 2011-09-07 09:33
ピッピ さん
そちらは気持ちいい空気に包まれていそうですね。
いいなぁ~!!
ちょっと冒険ですが、孫4人を連れて遠出します。
楽しんで来ようと思いますよ~!!
<< 秋晴れです!! 台風のあとは・・・ >>