よれよれドギー

ドギーが、やってきた!!


こんな姿で・・・・。
c0223463_829382.jpg
あわれな姿・・・。  
           よれよれになって、ほころびるとやってくる。


何度も、何度もやってきて
c0223463_8311013.jpg
一休みすると帰って行く。


工房の階段で、「はるちゃん」が来るのを待っています。
c0223463_8322385.jpg
「はるちゃん」の大事な相棒。
        クマの「ドギー」でした!!
by 1223sora | 2011-09-08 08:33 | 家族 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2011-09-08 10:37
いずこも同じですね?
時々・洗濯機の中へ・・・
Commented by f_nob at 2011-09-08 10:46 x
おはようございます。

はるちゃんの おっきな可愛い笑顔が浮かんでくるようです。
よかったね(^_^)

もう昔になってしまいましたが、私もこんなふうにアンパンマンの腕を何度も縫いつけたものでした。
なつかしく思い出します。

↓のケーキ。
とっても美味しそうですねぇ♪
写真と一緒に いい香りも届いてきましたよ。
Commented by 1223sora at 2011-09-08 19:28
abaさん
先日は、ミッキーマウスとミニィーちゃんを洗濯しましたよ。
ドギーはお天気の良い日は、ベランダの手すりでひなたぼっこです。
Commented by 1223sora at 2011-09-08 19:34
f_nobさん
こんばんは!!
はるちゃんは、ドギーにほおずりして喜んでいます。
ななちゃんが貸して欲しくてもダメらしいです。
「おばぁちゃん、直してくれてありがとう!!」って、ちゃんとお礼を言ってくれますよ。
みんなこうして大きくなるんですよね。
アンパンはやっぱり魅力あるのですね。
わが家は、「ふうちゃん」が大好きで、キャラクターの名前をものすごく沢山言えます。
あきれるくらいにね・・・。
好きの物があるって、いいですね。
見ている方も嬉しくなってきます。
Commented by こりす工房 at 2011-09-08 21:19 x
こんばんは

ドギーちゃん元気になってはるちゃんのところへ帰っていったんですね。
喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
幾つになっても大切にするんでしょうね。
私もぬいぐるみが大好きですから、元気になったドギーちゃんを見て、とってもうれしいです。
Commented by satami1224 at 2011-09-08 22:46
階段に座るドギーちゃん 本当にはるちゃんを待っているよう。
お友達の娘さんが 今イギリスに行かれていて 寒いから
冬服を送ってほしいと その荷物の中に いつも抱っこして寝る
ぬいぐるみを入れてほしいと...いくつになってもそばに置きたい。
Commented by 1223sora at 2011-09-09 06:10
こりす工房 さん
おはようございます。
大好きだったプラレールは見向きもしなくなったらしいですが、ドギーは相変わらず手放せないのだとか・・・・。
はるちゃんの宝物のようですよ。
Commented by 1223sora at 2011-09-09 06:14
satami1224さん
それぞれ大切な思い出の品があるようですね。
特に、遠く離れていると懐かしくて身近に置きたいのかも知れません。
階段に置いたドギーは、お母さんが見つけて連れて帰りましたよ。
Commented by ピッピ at 2011-09-09 08:23 x
クマのドギーちゃん元気になってはるちゃんの
ところへ帰っていくんですね~~
はるちゃん喜んだでしょう
孫は男の子なのでぬいぐるみでは遊びませんが
我が家は娘二人でしたのでいつもぬいぐるみで
遊んでお気に入りのぬいぐるみがあって
持ち歩いていた頃を思い出しました
懐かしいなぁ~~~
Commented by 1223sora at 2011-09-09 09:42
ピッピ さん
おはようございます。
はるちゃんは、やんちゃな男の子です。
でもね、どうしたことか「ふわふわ毛布とドギー」が大好きです。
常にやっていることとのギャップが大きくて、見ていて愉快になってきますよ。
<< 家族っていいな!! 秋晴れです!! >>