元の生活に戻りつつあるのかな??

超多忙だった、真夏の季節が過ぎて


今朝は、約半年ぶりに散歩に行ってきました。
c0223463_832870.jpg
早足歩きに慣れないのか、
        自分でも分かるくらい、ぎこちない歩き方だった気がします。


秋の草木に目を留めながらの散歩は、
c0223463_83535100.jpg


すごく気持ちが良かったです。
c0223463_8351962.jpg




    次女も長い間ほったらかしにしていた、キルトを出してきました。

ひろちゃんが産まれる前に、トップが完成していましたが
c0223463_8375810.jpg
その後の子育てと、
    ブルーベリーの仕事に追いまくられて・・・・
                 仕舞い込まれていました。


  シミが出来ていたのか、漂白して・・・・・
      これから裏地とキルト綿とをセットして・・・・・。
           

    仕付けを掛けておけば、秋・冬の布仕事ができます。
         ゆっくりもできないだろうけれど、
             次男誕生を待ちながらの、楽しいひとときになりそうです。
by 1223sora | 2011-09-15 08:47 | 家族 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2011-09-15 09:05
おはょ!
kanaママさんは散歩しなくても・結構動いてらっしゃるので
それだけでも良いのでは?
散歩しなければならないのは私・・・

そういえば・これから楽しみが待っているんですね?
お世話も大変ですが・頼りにされているんですょ!
Commented by ban(^0^)/ at 2011-09-15 09:40 x
おはようございます

橋立行きの電車の中です。

昼から手術ですので向かってるとこです!

バタバタするので今日は娘とこに泊まります!
カナままさんにも会いたいですが…

また、ゆっくりしてから伺いますね(^^)

かなさんもお仕事が、一段落してほっこりしますね!!

ほんま、よう気張らはる!!

カナままさんも、少し息抜きなさって下さいね!!

娘とこは八丁浜からすぐですよ!!

犬の散歩道です(^^)
Commented by 1223sora at 2011-09-15 22:18
abaさん
畑仕事は、ほとんどがくるぶき仕事です。
身体が曲がってしまいます。
背筋をグ~ンと伸ばして歩いてきました。
これからは、雨が降らない限り歩こうかなと思っています。
Commented by 1223sora at 2011-09-15 22:22
banさん
もう落ち着かれましたか??
10月だと聞いていましたが・・・・。
お知らせ、待っていますよ。
時間のあるときは、ゆっくり八丁浜まで歩こうと思います。
お休みの日は、孫達もついて来るかも知れません。
Commented by Betty at 2011-09-16 00:07 x
いつぞやはコメントいただきながらお返事も差し上げずご無礼致しました。

忙しさが一段落でホッとなさっているんでしょうね。
kanaママさんの行動力にはビックリしています。
あたしには出来ないわ~

バタバタしていて丹後の生のブルーベリー食べ損ねました。
オレゴン産や阿蘇山のを食べました。
来年は絶対申し込もうと思っています。

キルトも大作ですね!
いいご家族に囲まれてお幸せですね。
Commented by 1223sora at 2011-09-16 06:13
Betty さん
おはようございます!!
今までは忙しくて、なかなか訪問できませんでした。
これからはちょくちょくお邪魔します。
楽しみです。
よろしくお願いします。
私の行動力???・・・信州まで行ったことでしょうね??
時々、無茶します。
年を考えないとダメですね。
Commented by ユメ at 2011-09-16 09:31 x
kanaママさん

行かれて来たのですね(土、日)佐久へ
信州の風は爽やかだったでしょう~
私も、春に軽井沢経由で草津まで行きましたが案外近いね~が印象でした
もちろん佐久市はもっと近い
鯉料理が名物だったような...。
列島大移動!は大勢だと大変だけど楽しかったでしょうね~
思い出がいっぱい出来てリフレシュシュ!ね

来春には嬉しいお祝い事があるのですね
無事の出産をお祈りしています
Commented by 1223sora at 2011-09-16 22:46
ユメさん
行きたいなぁと思っていた信州へ行ってきました。
すごく気疲れしました。
孫達はけっこう楽しんでいましたが・・・・やっぱり大人だけで、好きな場所に行きたいです。
今度は何時行けるのか???
<< 茗荷とエゴマ 種採りです >>