今日のイベント

今日は 「丹後ウルトラマラソン」 が行われていました。
                  (60キロ・100キロのコース)

4時半スタートだったようです。
    わが家の傍の交差点も、10時頃になると賑やかでした。      
         次々に選手が通過していきます。
      エイドステーションで、エネルギー補給もされている様子でした。

私は、「あじわいの郷」で、
      園内を通過される選手の皆さんを応援していました。
c0223463_20114744.jpg

    ここで、月例祭の「軽トラ市」があったからですが。



 今日は、孫達と園内の山歩きをしてきました。
c0223463_20124993.jpg
        木のチップが敷かれていて、フカフカの道です。

沢山の木や山野草が茂っていて、豊かな園路が続いていました。
c0223463_20163591.jpg


秋の味覚もたわわに・・・。
c0223463_20165453.jpg
小さな実がギッシリついていました。

上から眺める「あじわいの郷」もなかなかイイものでした。
c0223463_20133216.jpg




そして、孫達のお楽しみは
        ウォーターバルーンに乗ること。
c0223463_2014355.jpg
    夏休み中に乗りたかったのですが・・・
            お母さんに「ダメ!!」と言われて・・・。

またしても、孫には弱いおばぁちゃん。
c0223463_20141723.jpg
どんなに嬉しそうに
          コロコロ転げ回っていたことか・・・・。


そうそう・・・・

    はるちゃんから「ハガキ」が届きました。
c0223463_2043369.jpg

  かわいいヒマワリが描いてありました。

      祖父母参観があるのでしょうか???
          孫からハガキが届くなんて、うれしいです。



       先生、ありがとうございました!!
by 1223sora | 2011-09-18 20:19 | 丹後半島紹介
<< オハナキルト展に行ってきました 早朝のひと遊び >>