クタクタです・・・

朝の9時半頃から午後1時過ぎまで・・・

浅茂川のシーサイドパークで、遊んできました。
c0223463_1324095.jpg

  網のぼりしたり

芝生で、鬼ごっこしたり
c0223463_1326970.jpg



今日は、最高の行楽日和。
c0223463_1327648.jpg



暑くもなく、寒くもなく・・・・、気持ちの良い風が吹き渡っていました。
c0223463_1328555.jpg


用事の済んだお母さん達が次々に連絡してきて、
    公園に全員集合!!
      (ふうちゃんは登校日で、居なかったのがザンネンでしたが)


   お弁当も買ってきてくれました。

  すごく、ゆっくり出来て、
     孫達は、十分走り回ったり 遊具で遊べて・・・

            最高の休日になりました。   (本当はクタクタですが・・)




・・・・・・・・・・・・でも、
             身内に不幸が出来て、しばらくお休みします。・・・・・・・・・・・・・・・

by 1223sora | 2011-09-24 13:36 | 家族 | Comments(12)
Commented by こりす工房 at 2011-09-24 20:53 x
こんばんは

日中も涼しくなってきましたね。
海の色がとっても綺麗~~~
半日子守お疲れ様でした。

お身内にご不幸ですか。
お手伝いなど忙しくなりますね。
お体に気をつけて~~~
Commented by aba-n-c at 2011-09-24 21:18
こんな日が最高ですね?
うん・うん・分かる・・・。

お身内のご不幸・いろいろ気遣いもあると思いますが
お体等ご自愛下さいませ。
Commented by satami1224 at 2011-09-25 09:09
本当に良い環境で羨ましい限りです。
網のぼり子供は必至で遊びますね 芝生でのかけっこ 笑い声が
聞こえてきそう(笑)

海の色も綺麗 こんな所で食べるお弁当は最高に美味しいでしょう。  
Commented by kaka at 2011-09-25 14:35 x
こんにちは

お身内にご不幸が・・・大変ですね
お疲れがでなければよいのですが

私のお願いは全然急ぎませんので
ゆっくりなさってくださいね

落ち着かれた頃にFAX番号をお知らせしていいでしょうか
とっても嬉しいです

本当に申し訳ありません
Commented by 1223sora at 2011-09-25 23:33
こりす工房 さん
こんばんは!!
義母の通夜でした。
主人は、8人兄弟の7番目です。
嫁いでからずっと、7番目の嫁は楽をさせてもらってきました。
本家は大変ですが・・・。
Commented by 1223sora at 2011-09-25 23:38
abaさん
存分に孫達と遊べる日もあるから、今が一番良いときかも知れないです。
平凡な生活こそ、最高です。
義母は、嫁いだときから、「母」というより「祖母」に近い存在でした。
年も大きく離れ、威風堂々としていて存在感のある人でした。
長生きしておくれたことに、感謝です。
Commented by 1223sora at 2011-09-25 23:41
satami1224さん
この「海の公園」は、それは素晴らしい場所ですよ。
いつ来ても、大勢のサーファーさん達が、プカリプカリ・・・。
芝生も管理抜群です。
なんと言っても。海が素晴らしいですよ!!
Commented by 1223sora at 2011-09-25 23:48
kaka さん
工房から自宅へ、型紙は持って帰っていました。
いつでも送りますよ。
義母の葬儀は明日です。
主人達は、泊まり込んでいます。
新宅の嫁の私は、申し訳ないくらい気楽な立場です。
FAXいつでもどうぞ!!
Commented at 2011-09-26 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1223sora at 2011-09-26 21:36
kaka さん
こんばんは!!
2枚送りましたが、うまく送れていないようなら連絡してくださいね。
自己紹介もありがとうございます!!
Commented by kaka at 2011-09-26 21:42 x
ありがとうございます
ちゃんと2枚届きました

私が勝手に描いた図はとっても大きくて・・・
バランスが悪かったことがわかりました

可愛いのを作りますね

お疲れのところ本当にありがとうございました
Commented by 1223sora at 2011-09-26 21:49
kaka さん
やったぁ~!!
届いたのですね。良かった!!
他にもめぼしいモノが有れば言ってください。
それでは・・・・。
<< 朝の散歩も慣れて・・・ とてもいい天気です!! >>