ユタッコ仲間

今日は 「ユタッコなかま」 の日です。

浅茂川の公園に集合でした。

すでに大勢のボランティアの方達が集まって、打合せしておられました。
  この方達のおかげで、
     「ユタッコ」は有意義な体験をさせていただいているんだなぁと感謝でした。


今日は、海辺の清掃をした後、 「網野の町中探訪」 だそうです。

海は荒れていました。
c0223463_8435627.jpg


濁った海水。  遠くには黙々と白い波が立って
c0223463_8451954.jpg
海辺のゴミ拾いは出来ないかも知れないです。


9時から保育所の運動会です。

その前に、「御旅市場」に配達に行ってきます。

晴れて良かった!!

明日は、お寺の「晋山式」です。
   のろしが上がるから、ビックリしないで!!・・と、ビラが配られました。
by 1223sora | 2011-10-01 08:53 | 丹後半島紹介 | Comments(0)
<< 晋山式がありました 兄妹って・・・・いいな!! >>