写真をプレゼント

パソコンに取り込んだ写真を、食い入るように見る孫達。

「ななちゃんだ!!」 「はるちゃんだ!!」・・・と、大喜びして見ています。



そこで思いついたのが 「写真集づくり」  です。

c0223463_9145412.jpg

        ・・と言っても、プリントアウトして貼るだけですが。

その時々の孫達の様子が思い浮かんできて、なかなか楽しいものでした。
        夕べ、やり始めたら日付が変わっていました。


今日、ホームセンターか何処かでスクラップブックを買ってきます。


       喜んでくれるかなぁ~???




   お祭りの後の静けさ・・・

c0223463_9195510.jpg



     

          秋も深まっていきます。
by 1223sora | 2011-10-11 09:23 | 家族 | Comments(6)
Commented by ふとん屋@五代目 at 2011-10-11 13:53 x
きっと喜んでくれますよ(^^)
うちの息子はしょっちゅうアルバム出してきて眺めてますよ。
Commented by f_nob at 2011-10-11 16:49 x
そう。アルバム作りを始めると、懐かしさがいっぱいになって、ついつい時間がかかってしまいますよね。

お孫さん達、きっと大喜びしてくださいますよ。

Commented by 1223sora at 2011-10-11 19:53
ふとん屋@五代目さん
こんばんは!!
自分たちの姿を見るのが面白いようですよ。
先ほども、小学生の孫が来て、眺めていました。
昨日は、「金比羅さん」にお参りしてきました。
華やかで、素晴らしかったですよ!!
Commented by 1223sora at 2011-10-11 19:58
f_nob さん
夕べは、あっという間に時間が経っていました。
インクが少なくなったり、写真用紙が無くなったのでキリが付きました。
今日はアルバム台紙を買ってきて貼っています。
やり出すと欲が出て・・・・コメント書こうかな???とか、イラスト入れようかな???とか・・・・。
楽しみながらやっています。
母親もうれしそうでした。
いつでもできそうなんですが、思いついたときやってしまわないとね。
Commented by juju3291 at 2011-10-12 07:18
★元気ばば★
アルバムつくる
きっと喜ばれると思いますよ
Commented by 1223sora at 2011-10-12 07:32
★元気ばば★さん
おはようございます。
台紙を買ってきて、貼り付けていますよ。
とりあえず、1冊作ろうと思っています。
<< やる気はあるけれど 昼寝していると >>