新しいケーキ屋さん

ブログ仲間の親戚さんが  「ケーキ屋さんを開店された」
   と聞いて、早速お邪魔してきました。


外観も、こんなに素敵なお店でした。
c0223463_14301114.jpg


入り口では、可愛いオブジェも
c0223463_14312381.jpg
   出迎えてくれて・・・期待度満点でした。


お祝いのお花で
c0223463_14332448.jpg
     いっぱいの店内。

思わず、  「写真撮っていいですか??」
         なんて、聞いてしまいました。
 
c0223463_14535681.jpg
 先ずは・・・・・・団子より花・・・・でした。


   ケーキも、おいしそうなのがズラリと並んでいましたよ。

朝のマラソン大会ですごく頑張っていたので、 「ふうちゃん家族用」 に、6つ。
  わが家用に、3つ、買って来ました。


お昼ご飯の後で食べようと思ったけれど・・・お腹いっぱいでザンネン!!
c0223463_14445828.jpg
ひと仕事してからのお楽しみです。

ちなみに、  チーズケーキがおとうさん用。
              シュークリームは次女用。
                   私のは、一番手前のケーキです。

     ・・・・・おとうさんは、ちょっと迷惑そうだったような・・・・・・??
            要らないなら、娘と二人で分けワケします。



   場所は、大宮町の体育館がわの「にしがき」横でしたよ。


           近くの方も遠くの方も、是非行って見てくださいね。
by 1223sora | 2011-10-12 14:58 | お出かけ | Comments(4)
Commented by takako at 2011-10-12 18:14 x
こんばんは。本日はご来店ありがとうございました^^
お店もお花もケーキも...
とってもきれいに撮ってもらって嬉しいです。

ブログ少し読ませてもらいました。
日々の話、ご家族の事、季節の移り変わりなど...
とってもあったかいブログですね^^
さっそくブックマークです♪また寄せてもらいますね。
Commented by 1223sora at 2011-10-12 20:23
takakoさん
ようこそ!! 
早速、見ていただいてありがとうございます。
お店の前で、ブロ友さんのお母さんにも出会いましたよ。
ブロ友さんにも、そのお母さんにもお世話になって親切にしていただいています。
出かけていて、今帰ってきたところです。
美味しそうなケーキ、まだいただいていません。
明日のお楽しみになりそうです。・・・ちょっと悲しい・・・。
これからもよろしくお願いします。
また仲間を誘って、お伺いします!!
Commented by さかえ at 2011-10-12 21:25 x
ケーキ我が家は皆好きですたまには買ってきます、近かったら行きたい出すちょっと遠すぎますね。
Commented by 1223sora at 2011-10-13 05:45
さかえさん
いくら何でも、遠すぎますね。
峰山に来られることがあったら、案内しますよ。
案内したいところがいっぱいの丹後半島です。
<< 神無月の頃 やる気はあるけれど >>