ハロウィンカボチャ

神戸まで行ってきました。


帰ってくると・・・
c0223463_19292222.jpg
こんなものが出迎えてくれました。

どうやら留守にしている間に誰かさんが作ったらしいです。

とんがりまなこの、コワ~~イ顔ばかりです。
   明日・・・・優しい顔のハロウィン飾りを作ろうかな??



神戸では、誰かさんのお誕生日でした。

可愛いケーキをいただきました。
c0223463_19512491.jpg
すっごく美味しかったです。

      イチゴがいっぱいのっかっていて、
              孫たちが飛びつきそうなケーキでした。




ウインターキルト のセットや
    特別にカットしてくださった ベビーキルト のセットも手に入って、
         やることがいっぱい!!

ゆっくりできる、これからの季節の楽しみができました。         

          うれしいな~~!!
by 1223sora | 2011-10-13 19:59 | お出かけ | Comments(4)
Commented by fuwari-828 at 2011-10-13 23:38
こんばんは~
↓7月に収穫したあのハロウィンカボチャですね
どれも愛嬌があって可愛いですよ~。
優しいお顔も並ぶんですね 楽しみ♪

Commented by kaka at 2011-10-14 08:01 x
おはようございます

ウインターキルトどうですか?
今までにないキットなのでちょっと楽しみです
特別なベビーキルトってどんなのでしょう

手早くいろんなことをこなしていらっしゃるので
あっという間に完成するのでしょうね

またちらりと見せてくださいませね
Commented by 1223sora at 2011-10-14 08:59
fuwariさん
おはようございます。
あのハロウィンカボチャが活躍する季節になりました。
今朝見に行ったら、にっこり顔のカボチャも登場していましたよ。
土・日にかけて、増えるかも知れないです。
Commented by 1223sora at 2011-10-14 09:09
kaka さん
ウインターキルトは、膝掛けになるようです。
次々に違ったアイデアが登場して、楽しいですね。
むら染めの刺繍糸が手には入ったら、取りかかろうと思います。
お店から送ってもらいます。
特別なベビーキルトは、本当に特別です。
今回で2回目です。
1枚目は、次女がカットしてもらいました。
2枚目は、孫が産まれるならと私にカットしていただきました。
お祝いに先生がカットしてくださるものですよ。
先月、布を選んで東京行きの荷物の中に入れてもらいました。
そして、昨日届きましたよ。
海のキルトです。
波と珊瑚とイルカがいます。
「アップリケが終わったら、亀を泳がせてもいいかもしれないわね。」と、先生がおっしゃったので、ガンバッテアップリケします。
来月までにやります!!
だから・・・ウインターキルトは後回しですよ。
<< ハロウィンとベビーキルト 神無月の頃 >>