人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加で大忙しです

昨日は、京都市内まで出かけてきました。

5条通りのイオンモール前です。
イベント参加で大忙しです_c0223463_5521920.jpg
   

 1月にある 「京都大丸イベント」 の打合せに行っていました。

その帰り・・・・
   和知にあるケーキ屋さん 「菓歩菓歩」 (カポカポ)http://capocapo.com/shop.html に寄って
イベント参加で大忙しです_c0223463_5575917.jpg
  美味しいケーキをいただきましたが、画像が有りません。  ザンネン!!
   私は 「紅玉のタルト」 をいただきました。  甘酸っぱくて美味しかったですよ。


これからの季節は、
      
     畑仕事の合間に、あちこちのイベントに参加です。



今日と明日は、
  「きちゃりーな」 で、大きな催しがあるようです。
     娘が沢山のシフォンケーキを焼いていました。 (お菓子を持って行くだけです)

明日は、

  久美浜の 「まるかじり祭」 に、参加します。 娘婿のブースに一緒です。

  そうそう、もう1ヶ所あります。
  
  網野町のアミティ広場で、毎週・日曜日に 「朝市」 があります。
    今回は、「シルク」のブースに「シフォンケーキ」を持って行きます。
    「シルク」は、義弟夫婦家族が営んでいます。
    朝市では、大判焼きを焼くそうですよ。

来週の日曜日(30日)は、京都市内のイベントに参加します。
イベント参加で大忙しです_c0223463_741329.jpg
   此処は初めてです。

おとうさんは、法事なので行くことが出来ません。
  代わりに私がついいていきます。

このブログを見てくださっている、お近くの方、どうぞよろしくお願いします。
   にぎやかしに来てやってください!!


こんな風に、なんだかんだといそがしく過ごしています。
by 1223sora | 2011-10-22 07:57 | お出かけ | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2011-10-22 08:57
こんな忙しさはいいよネッ!?

五条に行かれたのね・私は四条しか知らないから・・・
そちらの気候は如何ですか?寒い?
Commented by ユメ at 2011-10-22 09:13 x
kanaママさん

おはようございます
週末の雨は(何処にも行かないけど)つまらないですね
そちらも沢山降っていますか?

いつもイベントがてんこ盛りで楽しませて貰っています
近くなら飛んで行きたいのにね~

リースのタペストリー、素敵だわ
夜が長いから頑張れますね
仕上がりを楽しみにしていますが、あまりコンをつめませんように...。
Commented by satami1224 at 2011-10-22 17:30
近くだと絶対に行きますよ(笑) 
色々とイベントに参加されて 嬉しい忙しさですね。
Commented by 1223sora at 2011-10-22 19:04
abaさん
昨日も今日も、夕方になると小雨です。
日中は曇りで、雨は無しです。
過ごしやすくて有りがたいお天気ですよ。
今日は、京丹後市の小学校駅伝がありました。
まご達と一緒に応援に行っていました。
・・と言っても、まご達は公園中を走り回って遊んでいましたが。
私にとっては、こんなのんびりできる季節です。
Commented by 1223sora at 2011-10-22 19:08
ユメ さん
そちらは雨だったようですね。
こちらは、曇り空。
太陽は出ていなくても、快適な気温でした。
ありがたい!! ありがたい!!
リースのタペはちょっとお休み。
どうしてもやってしまいたい教室の課題に取組中ですよ。
これからの季節、チクチクと楽しみます。
Commented by 1223sora at 2011-10-22 19:13
satamiさん
お互いに近くだと良いのにね・・・です。
明日は、海の見える広い公園で「まるかじり祭」です。
娘婿が仲間と農産物を売ります。
その場に「空詩土」のジャムやケーキや瓜の奈良漬けなどを持って行って、販売です。
瓜の奈良漬け、すごく美味しく出来上がりましたよ。
近くなら、のぞきに来て欲しいです。
Commented by okm28 at 2011-10-22 19:49
こんばんは^^
色々なイベントに参加して楽しそうですね。
充実した毎日を送っているようで羨ましいです。
近くなら私も行きたいです^^
Commented by ban(>_<) at 2011-10-22 20:10 x
こんばんは(^-^*)/

お忙しそうですね

今、高速バスの中からです!!

雨が凄い降ってきてやばかったです
明日は晴れそうでしょうか?

お宮参りです(^0^)/

二人とも、ぷくぷくと二重あごになってきて、大仏様のようです(笑)

30日の、「こども文化会館」でのイベントに行きたいです!!

うちからバイクで10分位です!

30日は市内もイベント多くて、私も学園祭に好きなミュージシャンが来るのでライブ行きます(笑)

久しぶりなのでワクワクしてます。

明日は昼から空くかな?思うのですが、「きちゃりーな」もイベントやってるのですか?

かなママ一族はどちらにいらっしゃるの?

明日は私も写真館いったりと忙しいのかな?
Commented by 1223sora at 2011-10-22 20:23
okm28さん
こんばんは!!
今日の午前中は、小学生の駅伝応援。
・・というより、孫のお守りでした。
すごくくたびれて、長い昼寝してしまいましたよ。
イベントラッシュです。
行きたいところがいっぱいですよ。
Commented by 1223sora at 2011-10-22 20:29
banさん
お宮参りで、来丹ですか!!
ご苦労様です。
可愛くなられたでしょうね。
丹後でゆっくりもできないでしょうね。
私のスケジュールは過密。
網野の朝市、久美浜のまるかじり、峰山の文化祭・・・・時間が許せば、福知山の人形展にも行こうと思っています。
思っているだけです。
・・・何処までやれるか????です。  欲張りです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< つるし柿のその後 つるし柿 >>