あいにくの天候だったけれど

昨日は、さっぱりなお天気でした。
  一日中曇っているか、小雨が降っているか・・・・。

それでもまご達は、「久美浜まるかじり祭」に行って来たようです。
c0223463_10205620.jpg
足元は、ドロドロだったそうです。
    お客さんは多かったそうですよ。
      この時期は、天候不順です。  毎年、お天気が良くないのだとか???
    参加者は、そんなことよく分かった上で参加されてるのだそうです。 
          ほんとかなぁ~??

まご達は、今日も元気いっぱいで保育所に出かけていきました。
c0223463_10281332.jpg


c0223463_10411290.jpg




さて・・・私は・・・・

昨日の峰山町文化祭に刺激を受けて・・・

ガンバロウかな・・・・と
c0223463_10314487.jpg
作りかけを引っ張り出し、眺めています。

作りかけがいっぱい!!
c0223463_1033330.jpg
眺めている内に、やっぱりオカシイヤ・・・変だよ・・・と
   ボーダーを、はがしたり・・・。

なんだかんだとやって居る内に、時間はどんどん経ちます。
by 1223sora | 2011-10-24 10:42 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kaka at 2011-10-25 23:54 x
どこかで見たような・・・
私もまだキルティング中です
先日から去年のウインターキルトのキルティングやってます

ベビーキルトアップリケ終わりましたか
私は110タぺのアップリケが全然出来ていなんですよ(>_<)

明日は教室です
今年のシーズンキルトやっと手にできます
Commented by 1223sora at 2011-10-26 09:27
kaka さん
おはようございます。
見たはずですね。
9月のセールで買ったもの、今年のサマーキルト・・・などですから。
サマーキルトを、今頃やって居ます。
今年のウインターキルトはそっちのけです。
ベビーキルト、頑張っていますよ!!
あっちもこっちも・・・タイヘン!!
でも楽しんでやって居ます。
<< ほっこりタイム つるし柿のその後 >>