ほっこりタイム

小雨の朝です。

c0223463_9171357.jpg



こんな日は、なんだかうれしくてホッコリできます。

娘たちが配達から帰って、「はなまるマーケット」を見ながら・・・
                                   少し早い、お茶時間です。

お茶請けは、こんなドライフルーツにチーズ。
c0223463_911972.jpg
   のんびり気分でお茶しながら、いろんな事を話します。

 親子4人だけの、ホッコリタイムです。

         すごく贅沢な時間のような気がします。
by 1223sora | 2011-10-25 09:18 | 家族 | Comments(4)
Commented by ふとん屋@五代目 at 2011-10-25 16:26 x
植物の葉や花びらに朝露が滴っている写真っていいですよね(^^)
こういうの好きです。
Commented by 1223sora at 2011-10-25 18:38
ふとん屋@五代目 さん
こんばんは!!
花の少ない季節です。
きれいな花を見ると、つい撮りたくなります。
しっとりと、とってもきれいでしたよ。
Commented by satami1224 at 2011-10-26 07:40
何だか楽しそうな話し声が聞こえてきます(笑)
良いですね 娘さんとおしゃべりタイム 我が家は近くに
住んで居ても 長女なんて忙しく ゆっくりと実家にいませんので
来ても あわただしく用事だけ済ませて帰ります(笑)
ドライフルーツ美味しそうですね。
Commented by 1223sora at 2011-10-26 09:23
satamiさん
おはようございます。
今朝も、今までおしゃべりしていました。
今の時期だからこそできる、ほっこり時間です。
ゆっくりしていたら、ジャムの注文が沢山入って、あわててジャム炊きやお菓子作りに、みんな散らばっていきました。
ドライフルーツは、おやつにお勧めですよ。
<< 野の花と写真集 あいにくの天候だったけれど >>