お掃除ななちゃん

お掃除ななちゃんだそうです。

c0223463_8223181.jpg
   お母さんのお手伝いかな??


そう言えば・・・こんなのもあったなぁ・・・・
c0223463_8253479.jpg
  はるちゃんのお掃除姿・・・


お休みの日は、家族総出でお掃除です。


おばあちゃんのお家も、お掃除してよ!!



まご達がドッとやってきて、パソコン代われと言います。

            それでは・・・これにて・・・・
by 1223sora | 2011-11-03 08:28 | 家族 | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2011-11-03 09:05
★元気ばば★
お孫さん達のおもちゃはパソコン
今の時代ですね
Commented by satami1224 at 2011-11-03 11:37
お掃除ななちゃん 可愛い姿 ソファ~の下も綺麗に掃除機
偉いね お兄ちゃんのはる君もお手伝いですね
皆 良い教育(しつけ)をされているのが 良く分かりますね。
Commented by 1223sora at 2011-11-03 17:39
★元気ばば★さん
パソコン1台ではとりやっこになります。
2台並べて、男の子二人がゲームに夢中です。
http://www.disneygames.jp/sports/3038/
Commented by 1223sora at 2011-11-03 17:41
satami1224さん
お尻をピコッと出して、掃除機かけています。
可愛いので、お母さんが撮った写真を拝借しましたよ。
<< おはよう!! 朝の風景 >>