テレビ番組の紹介です

つたないブログですが、日本各地の方も見ていただいているようなので・・・・

今朝の散歩で・・・
c0223463_13444635.jpg
      (ようよう白く成り行くやまぎわ・・・・ではないですが
                         ・・・キレイだったので)


明日 {11月6日(日)} のテレビ番組の紹介をします。


劇的ビフォーアフター    という番組です。


すでに、10月30日放送の 『冬が怖い家(前編)』 は終わってしまいましたが、
        11月6日は『冬が怖い家(後編)』が放送されます。


わが家から、自動車で10分くらいのとなり町です。
明治創業の造り醤油屋さんのリフォームです。
大きなお家なので、改造費用も・・・3000万円だとか。


先週は、ちょうど放送される日に「法事」があって、おとうさんが聞いてきました。
   みんなで楽しく拝見し、明日もすごく楽しみにしています。


丹後半島がテレビに出るのですから、嬉しくて載せてしまいました。

「お醤油さんがカフェ」 にもなるのかな???

そうだったら、ぜひ行ってみたいです。





今朝の散歩で・・・・
c0223463_13441978.jpg
              
                     白々と夜が明けていきました。
by 1223sora | 2011-11-05 13:49 | 丹後半島紹介 | Comments(5)
Commented by ピッピ at 2011-11-06 07:23 x
劇的ビフォーアフター の番組はマスターが好きな番組で
毎回見ています
お醤油屋さんのおねいちゃんの話しだったかしら・・・
私は何かしながら少し見ましたが丹後半島だったんですか~
今日はちゃんと観ま~す
Commented by 1223sora at 2011-11-06 07:56
ピッピ さん
おはようございます。
今晩の「劇的ビフォーアフター」を見てくださいね。
私達も楽しみにしています。
1週間前に、改造するお宅のすぐ近くに住む親戚から情報をもらいました。
そうでなかったら、見過ごすところでした。
面白い裏話もあるんだとか・・・。
そりゃそうだろうなと思いながら、先週も見ていましたよ。
Commented at 2011-11-06 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやめ at 2011-11-06 08:27 x
何度も御免なさい!こちらの、あやめで試してください。
Commented by 1223sora at 2011-11-06 11:44
あやめ さん
いろいろとありがとうございます。
チャレンジしてみます!!
今晩のテレビ、是非見てくださいね。
バレーボールの試合も観たいし、タイヘンですが。
<< さっぱりの雨降り天気です 木登りカボチャ >>