大変な目にあった、はるちゃん

はるちゃんが病院から帰ってきました。

外科で診てもらったり、せいけい外科で診てもらったり・・・・。
   レントゲンだって、2回も撮ったそうです。

骨が折れていないか心配でしたが、様子を見ようと言うことらしいです。
  皮膚が切れていたのは、縫わずに包帯でぐるぐる巻きです。


しおらしく、おとなしくしています。


でも・・・・お昼御飯を食べた「はるちゃん」、
     早速、ゴソゴソしていましたが・・・・・・・・・・・・・

    「おばぁちゃん、見て!!」
c0223463_13522631.jpg
・・・が、これです。

あっという間に、ブロックで奇妙な乗り物が完成しました。
     次々に部品をくっつけていきました。

小さい子の発想力ってすごいなぁ!!   
頭カチカチの私にはとうていできません。    アキマセン!!  お手上げです。


他の兄弟が帰ってくるまで、のんびり一人遊びです。


はるちゃんの絵です。
c0223463_1357522.jpg
  遠足で天の橋立に行きました。
  手のひらに、かっぱえびせんをのせていると、
             カモメがやってきて食べたそうです。

     のほほ~んとした、はるちゃんらしい絵かな???


ななちゃんの作品です
c0223463_141347.jpg
  怖いくせに、あちこちにお化けがいます。


    まだ保育所に飾ってあります、持って帰ったら、壁に貼っておきたいです。
by 1223sora | 2011-11-22 14:09 | 家族
<< 小野竹喬の作品のような・・・ 大急ぎで・・・ >>