かわいがられています

生後10日ばかりの赤ちゃん。

c0223463_10342165.jpg

  みんなにかわいがられています。

     
     特に ななちゃんは、興味津々。
c0223463_10345643.jpg



みんなで寝転んだり
c0223463_1036937.jpg

           のぞき込んだり・・・・。



いいなぁ~・・・・大勢いるって!!
by 1223sora | 2011-11-29 10:39 | 家族 | Comments(10)
Commented by kaka at 2011-11-29 11:19 x
おはようございます
携帯電話からコメントしてみます

赤ちゃんやお兄ちゃんお姉ちゃん…たくさんで本当に幸せですねぇ
命の大切さや不思議さなどたくさん肌で感じながら大きくなれるなんて素晴らしい!

静か過ぎる我が家のリビングです
Commented by aba-n-c at 2011-11-29 11:41
赤ちゃんのお名前決まりましたか?

ちょっと見・ひろちゃんに似ているのでは?
Commented by tama_ajisai at 2011-11-29 13:03
新しい命はいいですね(^^
みんなが幸せになれて・・・
泣いても笑ってみんなニコニコ
いいなぁ~。
ますますkanaママさんのブログから目が離せません♪

Commented by 1223sora at 2011-11-29 18:28
kakaさん
こんばんは!!
大勢に囲まれて、グングンおおきくなぁれ・・・です。
お兄ちゃんのひろちゃんが、少しずつお兄ちゃんらしい所作になっていくのも微笑ましいですよ。
Commented by 1223sora at 2011-11-29 18:30
abaさん
名前の候補が決まったようですよ。
今夜辺り、発表かな??
誰に似ているかな??なんて、みんなで眺め回しています。
ひろちゃんも産まれた時、こんな顔していたそうですよ。
Commented by 1223sora at 2011-11-29 18:33
tama_ajisaiさん
そうですね。
赤ちゃんの顔見ていると、見飽きることがないようです。
平和ですよ~~!!
ありがたいです。
Commented by kazeno-ne at 2011-11-29 18:46
赤ちゃんは、まさに天使ですね^^
泣いても・・寝ていても・・おっぱい飲んでも・・
見ていて、見飽きることがないですね。
平和そのもの~
soraさんの「いいな~大勢いるって」の一言
同感!!早く私もそうなりたい~(笑)
Commented by さかえ at 2011-11-29 21:15 x
家族多いといいですね。
赤ちゃん可愛いね我が家は3人家族で娘はまだ結婚しそうもないので孫もいつの事かな。
Commented by 1223sora at 2011-11-30 05:56
kazeno-neさん
おはようございます。
ブログ拝見していると、すごく若い方のようなのに社会人の息子さんが居られたり・・・・。
間もなく、おめでたい話題も出て来るのでしょうね。
ジジ・ババ2人の生活が、このところ一気に賑やかになってますよ。
Commented by 1223sora at 2011-11-30 05:58
さかえさん
何時のことかな???なんて言ってる内に、賑やかになるんじゃないですか?
楽しみ事があっていいですね。
娘さんも青春を謳歌ですね!!
<< 寒い朝です ユズの季節 >>