大当たりのまご達

早朝はあられが降っていましたが、今はお日様が照って・・・
          良いお天気になるのかなぁ???


さて、土・日は充実していました。

「保育所参観」 に 「娘婿の会社のクリスマスパーティー」、 
         「ふうちゃんの発表会」・・・・。

  いそがしかったのは、まご達家族なんだけれど、
                   こちらまでなんだか疲れました。


お父さんの会社主催の 「クリスマスパーティー」 に参加したまご達。

大活躍で、大当たりだったようです。


先ずは、ふうちゃんがクイズに勝ち残って景品をゲット!!
c0223463_854937.jpg


間違い探しも見つけて
c0223463_855227.jpg
大きな景品を・・・。

抽選で商品券を
c0223463_975689.jpg


重いなぁと思っていたら、こんな「梨」まで、当たったそうな・・・。
c0223463_8581183.jpg



大喜びのはるちゃん
c0223463_8585260.jpg


中身は、お菓子がいっぱいだったのかな??
c0223463_8593835.jpg



一足早い、クリスマスプレゼントだったようです。
by 1223sora | 2011-12-19 09:04 | 家族 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2011-12-19 10:29
すごい・すごい・・・大当たりですね?
良い思い出になるでしょうね?
kanaママさん宅は今年・おめでたかったわね!?
来年も続きますように・・・。
Commented by かなばあ at 2011-12-19 16:33 x
とってもハッピーな気持ちになりました
やっぱり当たらなくちゃね
Commented by 1223sora at 2011-12-19 19:06
abaさん
こんばんは。
大当たりすぎて、後が心配なような???
たくさんいただいたお菓子は、同じテーブルの人にも分けたそうですよ。
年末ジャンボを買ったら良いかもしれません。
Commented by 1223sora at 2011-12-19 19:10
かなばあ さん
ちょっと当たりすぎちがうかなぁ~と思うほどです。
みんなで大喜びしていました。
2歳になったばかりの「ののちゃん」も、お菓子の袋を持って来て、「ふうた」(おにいちゃん)が・・「ふうた」が・・・と、一生懸命説明してくれます。
おにいちゃんがもらってくれたよ・・と、言っているようです。
Commented by さかえ at 2011-12-19 20:00 x
大当たり良かったですね。
子供はお菓子いっぱい良いですよね。
Commented by 1223sora at 2011-12-20 08:33
さかえさん
おはようございます。
たっぷりおやつが手に入りました。
大勢いるから、すぐ無くなるでしょうけどね。
こんな大当たりは、そうあることではないですね。
Commented by kaka at 2011-12-20 14:54 x
kanaママさんちのお孫さんたちラッキーでしたねぇ
そのラッキーを私にも分けていただきたいです
仲良し兄弟にサンタさんですね
Commented by 1223sora at 2011-12-22 21:32
kakaさん
ラッキーすぎる孫たちです。
こんなこと、そうそうあることではないです。
運気を全部使ったような。
孫たちは大喜び、聞いた私たちだってビックリ+大喜びでした!!
<< クリスマスの準備 冬支度 >>