リースを作ってきました

昨日は地域の行事で「リース作り」をしてきました。

今年で4年目です。
   リース作りは素人ですが、頼まれれば引き受けないわけに行かず・・・
        毎年、畑や山から材料を調達してきて作っていました。

今年のリースは、こんな感じです。

私の作ったモノ。
c0223463_8194018.jpg


おとうさんの作ったモノ。
c0223463_8234251.jpg


娘が作ったモノ。
c0223463_945167.jpg


制作中のみなさんです。
c0223463_9475830.jpg


   夢中になって作っておられました。
c0223463_9513720.jpg



これは欠席の方用に持って帰ってもらいました。
c0223463_9461813.jpg



参加者の皆さんは、すごく豪華なリースになっていました。
c0223463_9465960.jpg


c0223463_9504438.jpg


最後にシフォンケーキでお茶して、「ご苦労様でした!!」と、
         今年最後の行事が終わりました。


   みなさん素敵なリースが完成して、大満足していただけたようです。

            よかった!!   よかった!!
by 1223sora | 2011-12-23 08:34 | 丹後半島紹介
<< 雪の丹後半島です クリスマスの準備 >>