年頭インタビュー

これは、マイクです。

c0223463_10474913.jpg

なな  「名前はなんですか?」
ひろ  「○○ ひろと です。」
なな  「大きくなったら、何になりたいですか?」
ひろ  「工事現場です。」
     「運転手になりたいです。」
     「バックフォーを運転したいです。」


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひろ  「名前はなんですか?」
ばば  「おばぁちゃんです」
ひろ  「大きくなったら、何になりたいですか?」
ばば  「??????」
      答えられませんでしたぁ~・・・・。
  
  おとうさんは・・・「おじいさんです!!」と、答えていました。
         ???今でもおじいさんだよ!!

  大きくなったら・・・何になろうかなぁ~!!

まご達の間で、流行っているインタビュー遊びでした。


雪がちらついたり、お天道様が顔を出したり・・・。
      複雑に変わる、丹後半島のお天気模様です。

およばれに行ったり、お客さんしたり・・・とにかく慌ただしいお正月です。

昨日に続いて、今日もこれからお客さんです。
    主婦は大変です!!

しゅんちゃんが、昨日お祝いにいただいたおもちゃです。
c0223463_11191625.jpg

   6番目の孫もすくすく大きくなっています。


      今年も畑仕事や趣味、孫のお守りにとガンバリマス!!
by 1223sora | 2012-01-04 11:17 | 家族 | Comments(8)
Commented by あやめ at 2012-01-04 11:48 x
新年あけましておめでとうございます。

三が日もバタバタと過ぎました。今日から私のお正月!
パソコンを出してきてお邪魔致します。今年初めてのパソコンです。
今年もお邪魔させて下さいね。
どうぞ~宜しくお願い致します。
Commented by aba-n-c at 2012-01-04 12:09
お忙しいのが分かりましたょ!
(毎日の更新がなかったから)

今年も頑張り過ぎないように・頑張ってね!

チビちゃん達も「インタビューごっこ」やってました。
お付き合いも大変ですネ?
Commented by 1223sora at 2012-01-04 19:07
あやめ さん
そちらもいそがしそうですね。
でも今日はゆっくりできたのでしょうか??
こちらは予定していなかったお客さんで、なんだかバタバタしていましたが、明日からは元の生活に帰れそうです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2012-01-04 19:12
abaさん
今年のお正月は、年始の挨拶も無しで、ゆっくり出来るかなと思っていましたが・・・。
いつもの年以上にバタバタでした。
パソコンどころか、少々グッタリ。
まご達は、今日から1人、明日からが3人と保育所も始まります。
今年もよろしくお願いします。
Commented by さかえ at 2012-01-04 20:26 x
おめでとうございます更新がないのでちょっと心配しました忙しかったんですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by satami1224 at 2012-01-04 22:46
楽しいインタビューですね 爆笑してしまいました
おばあちゃん「大きくなったら....答えられませんでした」
愉快なお話ですね(笑) おじいさん「とっくにおじいさん...」

私も孫にこんなインタビュー受けてみたいです(笑)
コメント考えなくちゃ 楽しいコメント(笑)
Commented by 1223sora at 2012-01-05 07:20
さかえさん
頭の体操のつもりのブログです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 1223sora at 2012-01-05 07:23
satami1224さん
まご達のインタビューは、見ていると面白い。
でも、受けると答えられない事ばかり・・・。
笑いの多い年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
<< 親のいない間に・・・ のんびり大晦日 >>