大にぎわい!!

先ほどまで2人で静に・・・ほっこりしていたのに・・・。


いつも突然やってくるまご達。

今日は真っ先に、ピアノに向かい
c0223463_10411249.jpg


替え歌ばっかり・・・
c0223463_10433948.jpg


その内に、クマさんの取りやっこが始まって
c0223463_10463086.jpg
   あぁ~ タイヘン!!

嬉しいような、悲しいような(?)賑やかなお休みの日が始まります。
by 1223sora | 2012-01-08 10:52 | 家族 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-01-08 11:43
kanaママさ~ん!
大変だと思いますが・その様子がなくなったらと思ったら
今が幸せょ~!

私ね・チビちゃん達と一緒に行ったスーパーとか
いろいろな所へ行く度にウルルンです。
Commented by こりす工房 at 2012-01-08 14:22 x
こんにちは

まあ~にぎやかなkanaママさんのおうちですね。
楽しそうです~~~

わが家も2人で、テレビを見ながらのんびりしています。
大人だけだと、会話もなく寂しいものですよ。
Commented by ピッピ at 2012-01-08 17:29 x
まぁ~賑やかで良いなあ~~~
お孫ちゃんたちは嬉しいでしょうね~
我が家はたま~~にしか会えないです
会ってもすぐバイバイ~しないとだめなんですよ~
Commented by 1223sora at 2012-01-08 17:56
abaさん
赤ちゃんから小2まで、6人も集まるとそれは賑やかです。
仲良くしている時ばかりではないです。
兄弟げんか、従兄同士のケンカ・・・多発!!
中身はたいしたこと無いですが、何しろ声がデカイ!!
来ないと淋しいから・・・まぁ、いいか。
abaさん、元気出して!!
文明の利器を使って、おまごちゃん達とコンタクトとってくださいね。
Commented by 1223sora at 2012-01-08 18:02
こりす工房さん
静に音楽聞きながら、趣味に浸って居たいです。
でも今は、叶わぬ夢かな???
あっちの部屋、こっちの部屋と渡り歩いて遊んで居ます。
娘婿たちは消防の出初め式だったそうです。
こういう日は、残った全員が我が家でお昼御飯ですよ。
10人で、それは賑やかに食事。
疲れるなぁ~~。
Commented by 1223sora at 2012-01-08 18:05
ピッピ さん
まご達の思い出作りにはなるでしょうね。
兄弟・姉妹・従兄がごちゃ混ぜで遊ぶのですから。
時には、賑やかを通り越してウルサイ!!
こんな時もあっという間に過ぎ去るのでしょうね。
大事にします!!
Commented by さかえ at 2012-01-08 20:15 x
賑やかいいですな~と思います我が家は大人ばかりで静かです。
今日も夕食夫婦2人で静かに(テレビはつけてありました)済ませたところに娘帰って来ましたので娘1人で食事です。
Commented by 1223sora at 2012-01-09 07:47
さかえ さん
2人だと話題もそうそう無いですね。
テレビを見て、大笑いしたりしますが。
今の時期はスポーツ番組が面白くて、駅伝やマラソンを2人で楽しんでいます。
さかえさん所だって、今に賑やかになるのではないですか?
<< 真冬の花 家族の好物 >>