人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグを買ってきました

お昼過ぎ、突然 「カバンを買いに行こうかな??」 と言いだしたおとうさん。

何時だって、こんなものです。
  思いついたらすぐ行動??
   おかげで家族は、どこに行ったんだろうと心配すること度々です。

今回は、長女も次女も居ました。
  長女は、午前中なら良かったのに・・・と言っていました。
      保育所の迎えがあるし、ふうちゃんが帰ってくるし・・・。

仕方ないので・・・次女としゅんちゃんもお供に、豊岡まで行って来ました。

買って来たのがこれです。
バッグを買ってきました_c0223463_195883.jpg

 12月24日の「旅サラダ」で
    料理家の 「土井善晴」 さんが、豊岡の「カバンストリート」で買われたカバンです。

すごく軽いです。
たくさんポケットが付いています。
すごくオシャレです。
色は3色ありましたが、濃い色の方を買いました。

おとうさんは、帆布で出来ていると思っていたらしいですが、ちょっと違いました。

私は、同じタイプのリュックが欲しかったですが・・・(これも軽くて、オシャレでした)
     買ってくれませんでした。

           今度行ったときに買おうかな??


今晩は、早寝です。
   明日は、5時半出発で 「京都大丸」に行ってきます。
      
  「京丹後やさい倶楽部」の一員として、応援に行きます。
 すでに今日から、梅本農場さんや弟たちが7階の催し会場で頑張っているはずです。



  私は「しゅんちゃん」のお守りです。
              たいへんだぁ~!!・・・です。



           
by 1223sora | 2012-01-13 19:22 | お出かけ | Comments(6)
Commented by さかえ at 2012-01-13 20:39 x
自分もカバン欲しかったんですね今度は自分のものを。
朝早くから大丸まで行かれ子守大変ですね。
Commented by aba-n-c at 2012-01-13 21:25
あの時のですね?
待ってましたょ!濃い色で正解だと思いますが・・・。
Commented by ふとん屋@五代目 at 2012-01-14 17:13 x
とってもオシャレなカバンですね(^^)
僕も軽いカバンがいいです。どうせ中身を詰めていくと
重たくなるのですから出来るだけ軽いのを・・・

お守りお疲れ様です。
Commented by 1223sora at 2012-01-15 11:29
さかえさん
大丸で頑張って来ましたよ!!
すぐく疲れました。
娘のためなら・・エンヤコラです。
Commented by 1223sora at 2012-01-15 11:32
abaさん
カバンの色は、よく考えると3色でした。
黒もありました。
おとうさんは、帰ると直ぐに名前を書いていましたよ。
先ほど娘が、「散歩に持って行くの??」と聞くと・・・
   「もったいないから、京都行きに使う」と言っていました。
どんどん使わない方が、もったいないのにね。
Commented by 1223sora at 2012-01-15 11:36
ふとん屋@五代目さん
豊岡のカバンストリート入り口のお店にありました。
テレビの反響はスゴイらしいですよ。
他のカバンは2万、3万とけっこうな値段でしたが、これは6900円だったかな??
軽くていいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり丹後が一番! おひな様、完成 >>