晴天です!!

あっという間に変わる、丹後のお天気です。

先ほどから、お日様が顔を出してきました。
すごくきれいな青空です!!
c0223463_9313379.jpg


c0223463_9315499.jpg



自宅待機中の「ふうちゃん」も出てきて、
c0223463_9325071.jpg
   

お母さんとボール遊びしたり、
c0223463_9383653.jpg
c0223463_9385866.jpg


かわいいツララを取って遊んでいました。
c0223463_9394659.jpg


こんなにいいお天気だと、あっという間に雪も溶けるのですが・・・
      簡単にいかないのが、丹後半島の目まぐるしく変わる天候です。


保育所組は、こんな格好で登園したそうです。
c0223463_10543232.jpg

 雪国だなぁ~・・・・・。
by 1223sora | 2012-01-26 09:43 | 丹後半島紹介 | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2012-01-26 11:17
★元気ばば★
雪国ですね~
今は太陽が照って部屋の中は暖かい
同じ日本 こんなにもちがうのですね
Commented by あやめ at 2012-01-26 11:25 x
都会なら大変な事に成りますね。
お子達は元気ですね。手、冷たくないの??
バラも元気!!
Commented by 1223sora at 2012-01-26 15:07
★元気ばば★さん
太陽が差し込むと本当に暖かいですよね。
午後3時になったばかりの今は、雪吹雪ですよ。
そちらが羨ましい!!
Commented by 1223sora at 2012-01-26 15:10
あやめさん
京都市内で、これだけの雪が降ったらどうなるのでしょう???
面白いかもね。
いやいや・・・パニックが起きそうです。
玄関前では、ポピーやキンギョソウなんかも咲いていましたが、雪の下になってしまいました。
Commented by aba-n-c at 2012-01-26 18:00
きっと綺麗だと思いますょ、写真

携帯からですと余りよく見えませんから、帰ってからみまぁ~す。
Commented by 1223sora at 2012-01-26 21:22
abaさん
お出かけなのですね。
そちらは晴天でしょうね。
日本海側は大雪ですよ。
まだ警報が出たままです。
今、外に出てきました。
木の枝に積もった雪がすごくきれいでしたよ。
家の明かりに照らし出されてね・・・。
Commented by aba-n-c at 2012-01-26 22:31
やっぱりPCから見る方が綺麗だわ!

はぃ・父の様子を見てきました。
暫く病院通いが続きそうです。
Commented by 1223sora at 2012-01-27 07:41
abaさん
楽しく旅行かなと思っていましたが、心配ですね。
お疲れが出ませんように。
<< どれにしようかな?? 綿帽子 >>