雪遊び

雪が降った後のお楽しみです。

こんな遊びに夢中です!!
c0223463_92338100.jpg
c0223463_924438.jpg
c0223463_925837.jpg
c0223463_9253164.jpg
c0223463_926584.jpg
c0223463_9262666.jpg
c0223463_9264355.jpg
c0223463_9265746.jpg
  ゆっくりアップしたかったけれど・・・。



やってきた「ひろちゃん」が、早く行こうよ!!とせかします。

教育美術展を見に行ってきます。
  とにかく何処かへ行きたいようです。
by 1223sora | 2012-02-05 09:30 | 家族 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2012-02-05 11:57
昔・私もやった事があります。
プラスティックの無いときに・・・コオリの蓋で
叱られましたが。
知ってます?「こおり」(今で言う衣装箱です)
Commented by あやめ at 2012-02-05 12:41 x
楽しそう~
そんな経験が無いのでいいなぁ!!
明日から雨らしい~溶けますかしら?
市長選挙お天気で良かった!!
Commented by juju3291 at 2012-02-05 12:58
★元気ばば★
楽しそうにあそんでいます
子供は風邪の子 いいですね
とっても素敵なシ~ンです
Commented by 1223sora at 2012-02-05 14:47
abaさん
「こおり」知っていますよ。
いいもの見つけましたね。
でもね、叱られて当たり前かな。
わたしは竹スキーや箱そりを作ってもらいましたよ。
Commented by 1223sora at 2012-02-05 14:51
あやめさん
雪がないとこんな遊びできませんね。
今日も朝から遊んでいたようですよ。
男の子達は、ボードかスキーをやらせてもよさそうです。
市長選にはもう行って来られたのですね。
接戦になりそうですか??
Commented by 1223sora at 2012-02-05 14:54
★元気ばば★さん
昨日は、長男がいませんでしたが、今日は4人そろって転げまわっていたようです。
季節限定の遊びは、出来るときにやっておかないとね。
Commented by ピッピ at 2012-02-05 21:09 x
随分雪が積もってますね
嬉しくて喜んでいるのは子供さん達でしょうか
元気いっぱいですね~~
Commented by 1223sora at 2012-02-05 21:15
ピッピさん
スゴイ量の雪ですよ。
昨日・今日は曇りでしたが、また降るらしいです。
まご達は、今日も雪遊びに夢中だったらしいです。
今週末は、晴れたらスキー場に連れて行こうかなと思います。
<< 教育美術展 節分の豆まき >>