教育美術展

毎年開催される「教育美術展」へ、「ひろちゃん」と行ってきました。

c0223463_8543155.jpg


c0223463_8544812.jpg


c0223463_855114.jpg


c0223463_8551499.jpg


c0223463_8552672.jpg


c0223463_8553729.jpg


丹後の子は、相変わらずガンバッテ居ました。

久しぶりに行ったものだから、変化に驚きました。
海外交流作品や中学生作品にです。
   詳しくは、ここには書けません。   



隣のまご達は、存分に雪遊びを楽しんだようです。
c0223463_955937.jpg
  

c0223463_951071.jpg


c0223463_953387.jpg
 

c0223463_9202999.jpg


c0223463_923311.jpg

by 1223sora | 2012-02-06 09:12 | お出かけ | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-02-06 11:12
こういうのを見に行きたいです。
色使いが多彩で良いですね。

皆さん幸せなんですね
でなければこのようにカラフルな色は出せませんもの・・・ね?
Commented by あやめ at 2012-02-06 13:43 x
生き生きした、作品の数々、虫だって生き生きと大きく描かれて自然いっぱいな暮らしが覗えますね。
雪遊び、そり滑り、私なら身がいきそう~それとも骨が折れる?
Commented by 1223sora at 2012-02-06 19:27
abaさん
どの作品も元気いっぱい、いきいきと表現されていました。
久しぶりに見に行きましたが、なんだかジッとしていられない気分でした。
自分も表現したくなりましたよ。
Commented by 1223sora at 2012-02-06 19:31
あやめさん
雪の積もった中の会場でしたが、次々にお客さんが入ってこられて大盛況でした。
田舎の自然を感じる、勢いのある作品ばかりでしょ。
まご達も元気いっぱいです。
今日の夕方はプールでした。
4人が水泳習っていて、付き添いも大変です。
Commented by さかえ at 2012-02-06 20:35 x
こちらでは見ることが出来ない雪遊びお孫さん元気いっぱいに楽しんで見えますね。
Commented by 1223sora at 2012-02-07 08:34
さかえさん
本当に雪があるからこそ出来る遊びですね。
今日は朝から雨です。
あっという間に溶けそうです。
有りがたいような、淋しいような・・・・。
<< 雪が降っています 雪遊び >>