人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まご達

おはよぉ~!! と、声がして やってきました。


早速、撮影会でした。
まご達_c0223463_9223935.jpg


ふうちゃんは、新聞の「質問ドラえもん」に夢中らしいです。

しゅんちゃんも、起こされてしまいました。
まご達_c0223463_9241273.jpg


賑やかな一日の始まりです。

しっかり寒い朝です。  冬に逆戻り・・・。
  
     賑やかで、ゆっくりなんてしていられそうにありません。


ななちゃんポーズ!!
まご達_c0223463_9272178.jpg

  自分のアルバムがあるらしいです。
     アルバム用に欲しいと言うから、印刷してやりました。
by 1223sora | 2012-03-10 09:29 | 家族 | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2012-03-10 12:07
そちらのお天気は如何ですか?
こちらは小雨降る寒い日です。

みんな集まると・やっぱり似てますね?
この賑やかさこそ「幸せ」というものです。
Commented by 1223sora at 2012-03-10 13:09
abaさん
こちらはどうにか雨が降らずに済んでいます。
今朝は、賑やかで目が回りそうでした!!
似ていないようで、やっぱり似ている兄妹、従弟たちでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< これ、なぁ~んだ?? 新生活の準備 >>