人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック気分

今日は、小学校の卒業式です。  (昨年は23日でした)

   いいお天気で、最高の卒業式日和です。


お天気が良いと、心も弾みます!!

先日の 「春分の日」 も、家族そろって公園へ・・・。

偶然来合わせた従姉妹達と遊んだり
ピクニック気分_c0223463_8241247.jpg


  急いで作ったお弁当を食べたり
ピクニック気分_c0223463_8245976.jpg


  目いっぱい楽しんできたようです。
ピクニック気分_c0223463_8255935.jpg



昨年の卒業式の日は、どうだったかな???と、振り返ってみると
ピクニック気分_c0223463_827323.jpg
   やっぱりいいお天気で、式場から帰ってみるとベランダでピクニック気分でした。



    春は、お天気が良いだけで、ソワソワ・・・。
    
                   うれしくなるから、不思議です。

by 1223sora | 2012-03-22 08:30 | 家族 | Comments(6)
Commented by あやめ at 2012-03-22 10:13 x
暖かそう~!!此方肌寒いです。日差しが足りません。
皆~~善い笑顔、笑うって健康にいいですよね。

ご主人様、検査結果如何でしたか!!
Commented by nihon-burari at 2012-03-22 18:01
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。

楽しいお写真、たくさん拝見しました!
Commented by 1223sora at 2012-03-22 19:09
あやめ さん
こんばんは!!
おとうさんは、無事に帰ってきました。
・・・・大人だから当たり前ですが。
病院の先生からは毎年来るようにと言われたらしいです。
こちらもお天気が良くなるはずだったのに、雨でしたよ。
明日も100%雨らしいです。困ってしまいます。
Commented by 1223sora at 2012-03-22 19:13
nihon-burariさん
初めまして!!
私の撮ったものなど、参考にはならないでしょうに・・・。
いい加減、ちゃらんぽらん人間です。
ある人に「なったが様の母ちゃん」とあだ名まで付けられています。
でも、よろしくお願いします。
のぞきに来てやってください。
私もゆっくり拝見に行きたいです。
Commented by ピッピ at 2012-03-22 21:54 x
子供さんたちの笑顔ってほんと観ているだけで
思わず微笑んじゃいますね~
良いなあ~~~
みんな楽しそう~♪
大人もいつも笑って過ごしたいね~~~
Commented by 1223sora at 2012-03-23 05:30
ピッピさん
おはようございます。
昔撮った写真の笑顔を見ていて、思わず載せてしまいました。
あぁ~、こんな時もあったな・・・なんて。
昨日は風邪をひいたのか体調不良。
こんな私を見た孫娘の一言が「おばあちゃん、目がコワイよ!!」でした。
おっといけない!!と、顔の筋肉を緩めました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに出会ってきました お彼岸の中日 >>