約束があって

まご達と約束していました。

  「晴れたら、海の公園にいこうね」 って!!

6人を連れて、行ってきました。
c0223463_1410498.jpg


友達も来て居て、大はしゃぎ!!
c0223463_14104989.jpg


しゅんちゃんを、おんぶしたり・抱っこしたり・・・・。

       充分に日光浴して
c0223463_14122767.jpg


青い空や
c0223463_14132542.jpg


広がる海原に癒されて
c0223463_1414148.jpg


     久しぶりの海の風に吹かれてきました。


        気分は爽快!!
                    疲れてクタクタ!!
by 1223sora | 2012-03-27 14:16 | 家族 | Comments(8)
Commented by さかえ at 2012-03-27 20:41 x
6人も連れて行って大変でしたね。
ご苦労さんでしたね。でもお孫さんは楽しかったでしょうね。
Commented by 1223sora at 2012-03-27 22:03
さかえさん
こんばんは!!
長女も一緒でした。
サッカーしたり、網の上ではねたり・・・ちょこまか動くまご達に目が離せず大変でした。
でも久しぶりにみんなで外遊びが出来て最高に楽しかったですよ。
Commented by fuwari-828 at 2012-03-27 22:05
こんばんは
公園まで歩いて行けるんですか?
車で行くにも体力いりますね
みんな楽しそう!!
Commented by aba-n-c at 2012-03-27 22:34
二人ぐらいでも大変なのに・六人もですか・・・
体力と注意力が必要ですね?
さすがkana ママさん偉い!
Commented by 1223sora at 2012-03-28 06:36
fuwari-828さん
おはようございます。
本当は、新1年生の自転車練習が第1目的でした。
お兄ちゃんの自転車がうまく乗りこなせるように・・・。
これはあきらめて、2台の自動車で行って来ました。
「離れ湖」という大きな湖の周りを歩いて行くと、以外に近い距離です。
ちょっとした大人の散歩コースです。
今度は、お弁当持って行きたいです。
Commented by 1223sora at 2012-03-28 06:40
abaさん
お兄ちゃん2人は放し飼い(?)でもダイジョウブですが、チビちゃん達は目が話せません。
結構大変ですよ。
みんなが一緒に遊ぶチャンスなんてたくさん無いから、頑張らないとね。
Commented by f_nob at 2012-03-28 11:01
soraさん、こんにちは!

うわぁ♪ 素晴らしい公園ですね。
青い空と海がとっても気持ちよさそう。
私もお孫さんたちといっしょに遊びたくなりました。
ホント!お弁当持って出かけたくなりますね。
Commented by 1223sora at 2012-03-28 12:58
f_nobさん
素敵な場所でしょ!!
丹後もあちらこちらに素敵な公園がありますよ。
我が家は海に近い場所です。
もちろん山は四方八方に広がっていますが。
自然環境には恵まれています。
保育所も小学校もお休みです。
にぎやかですよ~~!!
時間を見つけて、ピクニックに行きたいです。
     ・・・畑仕事ができません!!
<< 自転車 日和かな・・・ これも春色・・・ >>