自転車に夢中

まご達は自転車に夢中です。

お昼寝から起きると早速、「海の公園」へ行ってきました。
  お兄ちゃんたちは、友達の家に遊びに行ったそうです。
     ななちゃんたち女の子は、お昼寝中。

自動車に、自転車とベビーカーを積んで・・GO!!

これが、はるちゃんの自転車だったもの。
c0223463_2055442.jpg
   ななちゃんには大きすぎ。  
     補助輪付けて、ひろちゃんが乗ります。
             (ひろちゃんの自転車が、届くまではね)

風は少し冷たいけれど、
   こんなに気持の良い景色が広がって・・・
c0223463_2085916.jpg


   キッコリ、キッコリ、ペダルを踏んできました。
c0223463_20253226.jpg


公園の西側には
c0223463_20103727.jpg
漁船が出入りする港もあって、

   水平線が、どこまでも青く広がっていました。
c0223463_2012333.jpg
   なんど来ても、惚れ惚れするロケーションです。


遊具の廻りには、いっぱいの人で
c0223463_2014839.jpg
   楽しそうでした。


広い、広い公園をグルリと2週。  
     小高い山を登ったり、降りたり・・・・
c0223463_20164651.jpg
   ベビーカーのしゅんちゃんも、うれしそうでした。


帰ったら、もうクタクタ・・・・。

    ひろちゃんたちが帰った後、
       ななちゃん家の玄関でへたばっていたら
         ポップコーンとジュースを持って来てくれて、
              ホッと一息つくことが出来ました。

          ありがとね~~!!


 
by 1223sora | 2012-03-29 20:30 | 家族
<< 今日の話題も自転車 自転車 日和かな・・・ >>