ひろちゃんの自転車

待ちに待った、ひろちゃんの自転車が届きました。

うれしくてしかたない「ひろちゃん」です。
c0223463_16221385.jpg
   バランスがとれるようになったら、ペダルやチェーンを付ける自転車です。

外で乗りたくても、猛烈な風と雨・・・。
      おまけに、あられまで ドバァ~ッ と降って来て、出られませんでした。


    仕方ないので、開かずの間に入って、
c0223463_16262686.jpg
       乗り回していましたが、
          お父さんに早く見せたくて、先ほど早々と帰って行きました。


   3時頃の嵐が嘘のように、日が射して明るくなってきました。
by 1223sora | 2012-03-31 16:34 | 家族 | Comments(8)
Commented by さかえ at 2012-03-31 20:26 x
ひろちゃんのうれしいい気持ちわかりますよ。
こちらもまとまった雨がありましたが日が射してきました。
Commented by 1223sora at 2012-03-31 21:13
さかえさん
乗り物大好きなひろちゃんです。
今までは、我が弟が作ってくれた木のバイク(木工品)に乗ってギィコギィコと遊んでいました。
今度は本物の自転車が手に入って、うれしさも最高潮!!です。
家に帰って、お父さんと遊んで居るんだろうな・・・。
Commented by aba-n-c at 2012-03-31 22:09
続きますね・自転車!
もの凄く分かります・kanaママさんの気持ち。

今日は日本中が嵐だったのかしら?
凄かったですねぇ~
Commented by 1223sora at 2012-04-01 00:31
abaさん
フィギュアスケートを見ていて、こんな時間まで起きてしまいました。
春の嵐は、終わったのでしょうか??
こちらはまだ雪が降るらしいですよ。
我が家のブームは自転車です。
ひろちゃんが帰ったあとから、ななちゃんたちが自転車を見にやってきました。
やっぱり気になるようでした。
当分、自転車乗りに振り回されそうです。
Commented by Betty at 2012-04-01 09:51 x
ひろちゃんVサイン
うれしいんだろうなぁ~
早くお天気が定まるといいのにね。
Commented by 1223sora at 2012-04-01 14:07
Betty さん
今も降ったり止んだりです。
いとこたちとお昼ご飯を食べた後、広い部屋に行って自転車乗りです。
泣いたり笑ったりの声が聞こえています。
にぎやかですよ~!!
Commented by ふとん屋@五代目 at 2012-04-01 17:12 x
もう、自転車ですか?早いですね(^^)
うちの息子にもそろそろ、買ってやらんとあかんのかな?(^^;
Commented by 1223sora at 2012-04-02 05:14
ふとん屋@五代目さん
兄がする事をマネしようとします。
兄が新しい自転車を買ってもらうと、欲しくなり練習しようとします。
いとこのひろちゃんも同じです。
欲しがるから、祖父が買ってやります。
孫の喜ぶ顔見たさに・・・。
乗り出すと、上手になるのは結構はやいですよ。
<< ピンク・ピンク・ピンク!! 今日の話題も自転車 >>