クルクル替わる天気

昨日は 快晴!!    
    今日は 強風!!       

 春の嵐はコワイから、今日はジッと家の中に居ます。

それにしても、今年は特別かなぁ・・・??
     いいお天気の日が続かない!!   困ってしまいます。


昨日は、 「海の公園」 で気持ちよく遊んでいたのになぁ・・・。
c0223463_814680.jpg



持って行ったペダル無しを、お兄ちゃん達に貸し出すと
c0223463_835287.jpg
   急な坂や

      ガタガタ道を
c0223463_841724.jpg


   何度も上がったり下ったり・・・
c0223463_844193.jpg
     見ている方が、おっとっと・・と思うくらい。


  はるちゃんやふうちゃんの友達も一緒のハラハラ・ドキドキ、
         少々荒っぽい、公園遊びでした。


波の高い公園の東側では
c0223463_855117.jpg
   大勢のサーファーさんたちで、賑わっていました。



今のところ、雨は無し。   強い風のみです。
     せっかく、畑仕事が軌道に乗り出したのに
                     これでは外に出られません。


      こんな日は、
c0223463_8383216.jpg
           仕舞い込んだチクチク仕事を出して、楽しみます!!
by 1223sora | 2012-04-03 08:21 | 家族 | Comments(8)
Commented by f_nob at 2012-04-03 13:59
子供は遊びの天才ですね。
見てるこちらは、ハラハラドキドキさせられっぱなしですが・・

下の写真のポーチ。
とっても素敵です。
私も久しぶりにチクチクしたくなってきました。
Commented by あやめ at 2012-04-03 14:26 x
ホントに昨日とは打って変り、霰、雷、突風、~凄い雷様!!
pc電源切ります。
Commented by 1223sora at 2012-04-03 17:19
f_nobさん
そちらの風や雨は大丈夫でしょうか??
我が家は、大事な大きな植木鉢が壊れました。
中はいっぱい土が入っています。植物はまだ背丈が伸びていません。
どっしり安定感があるのに、それでも突風に負けてしまいました。
娘たちが、母の日にプレゼントしてくれた大きな植木鉢だったのに・・・・。
やっぱり子守りで一日が過ぎようとしています。
先ほどからチクチク始めましたよ。
f_nobさんのチクチクはどんなモノが出来るのでしょう。
すごくオシャレなモノができそう・・・。
チャンスがあれば、見せて欲しいです。
Commented by 1223sora at 2012-04-03 17:21
あやめさん
雷ですか??
私のパソコンもワケの判らない故障です。突然!!
孫達が、ゲームしていましたが別にイタズラしていたわけでもないのに・・・。
その横にある、もう一台を使っています。
Commented by さかえ at 2012-04-03 20:36 x
こちらも凄い荒れた天気で雷もなっていました。
仕事帰りには傘がダメになってしまいました。
ポーチ素敵ですよ。
Commented by 1223sora at 2012-04-03 21:18
さかえさん
今日の突風で新幹線までストップだったようですね。
ケガが無かったのなら、傘は仕方ないです。
とにかくすごかったですから。
明日は、お天気回復しそうですね。
ポーチ、ガンバッテ次のを作りかけました。
何かしていないとね。
Commented by satami1224 at 2012-04-03 22:36
本当に子供は遊びの天才ですね。
1223sora さんは お天気の日も 雨の日も することは
趣味も兼て 色々と有り 退屈しないでしょうね(笑)

毎日、 充実した日々を過ごされていて良いですね。
Commented by 1223sora at 2012-04-03 23:25
satami1224さん
トリックアート、拝見しましたよ。
不思議な絵なんでしょうね。
その場に行かないと、もう一つピンと来ませんでしたが。
今日の暴風雨には参りました。
被害は最小で済みましたが・・・。
趣味に没頭できるかなと期待するも、やっぱり大にぎわいで一日が終わってしまいました。
これを充実しているというのかなぁ・・・。
不満足の満足かと、変に納得の毎日ですよ。
<< 嵐が去って ピンク・ピンク・ピンク!! >>