いいお天気です!!

いいお天気です!!
      空気は冷たいけれど、気分は最高!!


やっと、ユキヤナギが咲き始めました。
c0223463_9483314.jpg



 「ちりめん祭」 も気になるけれど・・・畑仕事も気になって・・・。

 「つるなしインゲン」を植えに行ってきます。
c0223463_103227.jpg
  
   植えるには早すぎるのかなぁ??  よく分かりません。
           もう1ケースあるから、ダメになったら植え直します。


  ミニハウスの中は、待機中の苗でいっぱいです。
     まだまだ気温が不安定。
        畑に持って行くことが出来ません。

             困ったなぁ・・・・です。
by 1223sora | 2012-04-08 10:04 | 家庭菜園 | Comments(8)
Commented by こりす工房 at 2012-04-08 15:20 x
こんにちは

ユキヤナギが咲き始めたんですね。
私はこの花好きなんです。
家にもありますが、今万回で枝が真っ白になっています。
昨日行った、足利フラワーパークでは薄いピンクのユキヤナギを見ました。
Commented by 1223sora at 2012-04-08 19:20
こりす工房さん
こんばんは!!
薄いピンクのユキヤナギも育てています。
場所が悪いのか、大きくなりません。
どうなっているか、明日見てきます。
次々にいろいろな花が咲き出して、気分もウキウキの春ですね。
こりす工房さんも、あちこちに出かけられていいですね。
私は猛烈に畑仕事です。
あちこちが、悲鳴を上げています。
Commented by きゃおきゃお at 2012-04-08 20:33 x
東京も日差しはありますが、肌寒い日が続いています。
今年は例年になく いろんな開花が遅くなっていますね。
桜も、1週間遅い開花です。
つるなしインゲン、育つといいですね。
我が家はクレマチスの芽が少しだけ出てきて、大きくなるといいなあって見ています。
Commented by satami1224 at 2012-04-08 22:00
こちらは 桜満開で色んな所で 桜祭り カーニバルが
開催されています。
雪柳も綺麗に咲きはじめましたね。
Commented by 1223sora at 2012-04-08 22:31
きゃおきゃおさん
我が家のクレマチスはも葉芽が出てきました。
とは言っても、昨年植えたばかりのひょろひょろです。
つるなしインゲンは畑に持って行きましたが、どこに植えようかと迷って、植えられませんでした。
野菜も花もごちゃごちゃになりそうです。
今流行の野菜と花が共存したような場所にしたいのですが・・・。
Commented by 1223sora at 2012-04-08 22:34
satami1224さん
こちらも「ちりめん祭」でしたよ。
でも桜は蕾のままです。
近くの公園も花見の提灯は赤々と灯っていますが、桜は咲かずです。
そちらの桜、綺麗でしょうね。
Commented at 2012-04-08 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1223sora at 2012-04-09 13:08
鍵コメさん
いつもありがとう!!
元気で安心しました。
過ごしやすい季節になりました。
いそがしそうですが、カラダもココロもリラックスタイムを作ってね。
<< ミモザが咲いて、入学式でした!! 春の雪です >>