鯉のぼりが泳ぎ始めました

青空を、 鯉のぼり が泳ぎ始めました。

c0223463_16321826.jpg



       なかなかの眺めです。
c0223463_16341425.jpg



       お天気が続くと良いのですが。
c0223463_16325366.jpg
     
by 1223sora | 2012-04-14 16:36 | 家族 | Comments(6)
Commented by さかえ at 2012-04-14 20:45 x
もうすぐお節句ですね。
我が家の仕事場の近くに鯉のぼり泳いでいます。
でも他ではなかなか見ることが出来ません。
Commented by 1223sora at 2012-04-15 07:34
さかえさん
おはようございます。
丹後でも鯉のぼりの姿は珍しくなりました。
初節句の時には、鯉のぼりは要らないと言っていましたが、何年か後に買ってやりました。
毎日揚げたり、下ろしたり大変でしょうが、みんなで楽しんでいますよ。
Commented by まめむぎ at 2012-04-15 16:31 x
たーかく おーよーぐーやー こーいーのーぼりー♪ 良いですね。我が家のはどうなっているのでしょう。ポールも片づけたままです。
ポールが立ってれば 揚げたい気分です。
Commented by 1223sora at 2012-04-15 16:35
まめむぎさん
子供が大きくなると忘れられてしまう鯉のぼりですね。
今揚げたら、御近所中が大騒ぎかもよ!!
お祝いしなくちゃ!!ってね。
Commented by juju3291 at 2012-04-15 17:31
★元気ばば★
近所では見たことがなくなりました
昔は我が家にもあったんですよ
Commented by 1223sora at 2012-04-15 20:56
★元気ばば★さん
息子さんの鯉のぼりはどこ行ったのですか?
まさか・・・袋に変身ではないでしょうし・・・・。
<< グルリと一周!! いっしんこっしん パート2 >>