いやされています!!

娘のブログから発見!!

いつの間にか、5ヵ月経っていました。
c0223463_7401169.jpg
    6番目の孫です。

毎日、こんなの相手に子守りです。
   抱っこしたり、おんぶしたり・・・、乳母車に乗せたり。

       昨日は、肩も背中もコリコリ!!
           筋肉がゴリゴリと音をたてています。

これからは気候も良くなって、畑に連れて行けそうです。


昨日が授業参観や総会だった小学生たちは、今日が振り替え休日です。
   

      ・・・友達が来るか、遊びに行くのか・・・賑やかになりそうです。
by 1223sora | 2012-04-23 07:49 | 家族 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2012-04-23 09:10 x
大きく成られましたね!子供の成長は早いですね。

賑やかなのが一番!!疲れますが^^
雨もやみ、昼から暑い程に成るとか;
Commented by 1223sora at 2012-04-23 13:15
あやめさん
どんどん大きくなります。
この間まで寝たきりだったのに、ひっくり返ったり・・・。
表情が豊かになってきて、あやすと面白いです。
時々、大人のおもちゃです。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-04-23 22:04 x
6人も すご~い
私は0です しょぼ~ん
Commented by 1223sora at 2012-04-24 06:12
★元気ばば★さん
これからですよ!!
お楽しみに~~!!
<< 今朝の花畑 早起きして >>