mix ひとびとtango 2012

mix ひとびとtango 2012  まで、1ヵ月を切りました!!

   鮮やかなポスターも出来上がっています。
c0223463_81421.jpg



   チラシもたくさん届いて、
c0223463_841136.gif


   いよいよアピールの開始です。
c0223463_834924.gif



わが家は、3年間「工房」に来ていただいていました。
    今回は、畑です!!
ブルーベリーは、いっぱい花が付いていますが、まだ蕾です。

   わずかに、南部ハイブッシュ系の花が咲いているくらいです。
c0223463_875669.jpg


   ミクタン当日は、小さな青い実が鈴なりだろうと思います。


大1圃場の片隅に、300坪くらいの花畑があります。
  ココが会場です。
     思いついたのが、3月でしたから準備万端とは行きませんが、
c0223463_8112826.jpg
   楽しんでいただけるように、毎日此処で作業に励んでいます。  

昨日もお天気が良くて、気持ちのいい風が吹き渡っていました。
c0223463_814728.jpg
   


昨晩は強風だったので心配になって、見てきました。
   植え替えたばかりのバラの新芽がよれよれになったり、
         背の高い桔梗が根もとから折れてしまったり・・・。

まぁ、こんなこともあるさ!!  と、あきらめ半分で帰って来ました。


工房の前のオオデマリが、良い感じになってきました。
c0223463_8175469.jpg
   

     なんだか、ホッとしました。
by 1223sora | 2012-04-26 08:21 | 丹後半島紹介 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2012-04-26 10:17 x
コテマリ、オオテマリ、大好きなお花です。
いいなぁ~^此れから何が咲き出して来るのでしょう!!
楽しみにしています。
遠い道のりのお出かけお気をつけ~~
Commented by aba-n-c at 2012-04-26 10:38
これからは外(遊び?)が多くなりますね?
チクチクは雨の日にですか?

近かったら行って見たいで~す。
Commented by 1223sora at 2012-04-27 04:04
あやめさん
おはようございます。
往復6時間あまりのドライブは、けっこう疲れます。
帰ったら、グッタリでした。
家廻りの花壇も、花畑も、次々に花が咲きます。
嬉しい季節の到来です!!
Commented by 1223sora at 2012-04-27 04:07
abaさん
これからの季節は布仕事は出来そうにありません。
外仕事を頑張らないとね。
・・・・と言いながら、昨日は神戸に行って課題をいっぱいもらってきました。
夜なべ仕事かな?? 嬉し悲しです。
ミクタン、今年も楽しんでいただけるようにガンバロウと思います。
近くなら、来て欲しいです。
<< 美味しい物がいっぱい!! タイツリソウ >>