人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い花

今年はピンクバージョンの花作りをするつもりなのに、


       青い花ばかりが目立ちます。
青い花_c0223463_5485664.jpg
    シラーもいつの間にか咲いていました。

       雑草のようだった新入りの花も、青色でした。
青い花_c0223463_551762.jpg
     名前が分かりません。


 
       畑や家の廻りで咲く花をイメージして描いていたら、  
青い花_c0223463_615123.jpg
  とんでもなく、めんどくさくなってきました。

    塗りつぶすべきか、続けるべきか・・・・・・と思いつつ・・・。

やれるところまで、続けるしか無いようです。
             またしても・・・行き当たりばったりの看板描きです。
by 1223sora | 2012-05-04 05:57 | 花畑 | Comments(6)
Commented by あやめ at 2012-05-04 10:22 x
ブルーのお花畑皐月の空とお揃いで素敵です^^

よく解らないですが、一尺バーベナでは??
肌寒い天気ですね!動くには丁度よいかぁ^^
Commented by aba-n-c at 2012-05-04 11:02
看板は自然ぽっくって良いのでは?

そちらの天気は如何ですか?
お疲れになるけど・皆の為・自分の為に頑張って下さい。
Commented by ふとん屋@五代目 at 2012-05-04 12:09 x
ご無沙汰しております(^^)
ジャムを貰いに寄せていただかないといけないな!と思って
いるのですが今、ジャムはありますか?
Commented by 1223sora at 2012-05-04 17:14
あやめさん
こちらも寒いようなお天気です。
おまけに強い風と雨です。
一尺バーベナに似ていますが、違うモノです。
花屋さんで聞けばいいのですが・・・・。
Commented by 1223sora at 2012-05-04 17:15
abaさん
天気は荒れています。
今日は寒くてストーブ付けています。
看板の出だしは不調・・・・。
途中から、少し調子が出て来ました。
今、およばれから帰ったところです。
これから看板描きです。
やってしまわないと、後がつかえています。
Commented by 1223sora at 2012-05-04 17:15
ふとん屋@五代目さん
ジャムは、残り少なくなってきたそうです。
明日の御旅市場に持って行きますよ。そちらには行かれませんか?
工房にもいくらか在庫がありますし、もう少し炊くことが出来そうです。
少なくなった途端に、注文が相次いでいます。
後どれ位作れるのか、娘に聞かないと分かりません。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ケーキ作りもがんばっています!! 雨の朝です >>