ケーキ作りもがんばっています!!

朝の畑から帰ってくると
c0223463_647681.jpg



工房に「ののちゃん」がいました。
   昨日は、家族で「コストコ」や「アウトレット」に、行ってきたらしいです。

肩こりのエレキバンを見つけた「ののちゃん」
  「おばぁちゃん!イタイか?」と、気遣ってくれました。
  そして、
c0223463_651663.jpg
  「ノノモアシガイタイヨ」と見せてくれた足。
       ・・・・・・どこも何ともない、立派なアンヨでした。

     次に出て来た「ふうちゃん」の
c0223463_653107.jpg
   細い足!!
     今日は、プール教室のお楽しみ会らしいです。


工房では、早くから長女がケーキ作りをガンバッテ居ました。
    昨日も遠出から帰って来た後、夜中過ぎまでケーキを焼いていたようです。

「きちゃりーな」に置かしていただいたり、
            個人や団体から注文いただいたり・・・。

  少しずつでも、軌道に乗り出したかなと思うこの頃です。
       がんばれよ!!と、応援するしかないので・・・・・新しい看板には
c0223463_71531.jpg
   ケーキも描きました。
       (シフォンケーキに見えるかな?? ふんわり感がムズカシイ・・・)


  


   
by 1223sora | 2012-05-05 07:08 | 家族 | Comments(4)
Commented by あやめ at 2012-05-05 09:43 x
おはようございます。
今日は好い天気なりましたが、急に雷、雨が降り出すとか!!
看板、素敵~~ジャムの瓶細かいところまで、カモミールのお花も可愛い~~!!
Commented by aba-n-c at 2012-05-05 10:13
kanaママさんは絵が好きなだけあってお上手!
関心しきりです。
チクチクも良いけど・・・
こちらに専念したら如何ですか!?

Commented by 1223sora at 2012-05-05 12:56
あやめさん
こんにちは!!
こちらは、快晴です。暑いです!!
昨日は寒くて、ストーブつけていました。
今日は、半袖。夏服です。
看板、今回の部分はちょっと気合いを入れて書きました。
カモミールって、分かりましたか??  よかったぁ~・・・・。
Commented by 1223sora at 2012-05-05 13:00
abaさん
絵を描くのは、6年ぶりくらいです。
少しずつ、要領が分かってきましたよ。
面白くなってきたかも知れません。
でも今は、畑ひと筋でガンバリマス!!
<< 連休最後は嵐 青い花 >>