人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!!

真っ暗の中を帰って来たから、分からなかったけれど、
    今朝、外に出てビックリでした!!

家の廻りや工房廻りが、スッキリしていました。
ありがとう!!_c0223463_5475262.jpg
    丈高い草に覆われていたのに・・・・。   

雨に濡れて、良い感じです。
ありがとう!!_c0223463_549678.jpg
   

花壇も、すごく気になっていたのに・・・・・。
ありがとう!!_c0223463_5503683.jpg
    

  おとうさんが、草刈をしてくれたようです。
         
         すごくうれしい!!    ありがとう!!

  花畑にばかり気が行っていて、家の廻りも工房廻りも見て見ぬ振りでした。
      これからは、こちらも手を加えて行こうと思います。


     早咲きのバラも
ありがとう!!_c0223463_6321487.jpg


     去年植えたクレマチスも、咲き始めていました。
ありがとう!!_c0223463_6332456.jpg

by 1223sora | 2012-05-11 06:38 | 家族 | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2012-05-11 07:13
★元気ばば★
うれしいですよね
サプライズです。奥様からほめてあげてください
Commented by あやめ at 2012-05-11 08:12 x
寒いですね!!桜咲く前の温度らしい~~日が照らず、時雨れています。何時まで続く変な天気!!
それに比べ、夏らしく素きり手入れされたお庭!!
ご主人様に感謝ですね^^
Commented by 1223sora at 2012-05-11 11:59
★元気ばば★さん
家の廻りだけでなくて、ブルーベリーの畑も、どんどん草刈が進んでいます。
みんなでガンバッテ居ますよ。
Commented by 1223sora at 2012-05-11 12:00
あやめさん
暗黙の了解があって、仕事を分担しています。
家廻りは私の担当かな??と思っていたのに、ありがたいです。
寒いですね!!
Commented by kazeno-ne at 2012-05-11 16:05
エライ!スゴイ!おとうさん♪♪♪
すっきり美しい日本庭園^^
何も頼まずにやってくれるなんて、私からすれば神ですね~♪soraさんが、ちゃんと「ありがとう」を言うからですね。それが大事^^
私の主人に草刈りを頼んだら・・・出てきたばかりの苗も芍薬もみ~んなスッキリ!!!^^;;
言葉が出ませんでした(笑)
Commented by さかえ at 2012-05-11 21:28 x
スッキリでき良かったですね。
ご主人さんにありがとうですね。
Commented by 1223sora at 2012-05-11 22:28
kazeno-neさん
私の友達も、ご主人に任せるとみんな切られてしまうと嘆いていましたよ。
あやしいところは残して刈りとってくれるから、大助かりです。
シャクヤク、もったいないですね。
今、大きな蕾がたくさん付いてきました。
Commented by 1223sora at 2012-05-11 22:31
さかえさん
今日も娘とおとうさんと、2人がかりで草刈やっていました。
ブルーベリーの畑が、みるみる内に綺麗になって嬉しいです。
来週後半からイベントがあるので、みんな一生懸命なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓑虫と丸花蜂 花祭り >>