mix ひとびとtango 2012・・いよいよです!!

ミックス丹後(ミクタン)のイベントが、今週末から始まります。

いよいよです!!  
    張り切っています!!

看板も設置してくれました。
   花畑は、よそ行きのすまし顔です。
       う~~~ん。   ・・・・仕方ないなぁ・・・と、ものすごく妥協しています。

   しかし、木陰は最高に気持の良い場所になりました。  
               (残念!! 写真がありません)    今日、撮ってきます。


ブルーベリーの畑までの地図です。
c0223463_924617.jpg
    詳しくは「空詩土」 0772-72-3889 まで、お問い合わせクダサイ。


ミクタンは、今週末と来週末にかけて、丹後半島のあちらこちらで楽しい取組をします。
   お忙しいとは思いますが、ほっこりしにぜひおいで下さい。

         大勢で、お待ちして居ます!!

c0223463_9272792.jpg

        こちらも、ぜひご覧下さい!! http://www.mixtango.com/
by 1223sora | 2012-05-14 09:30 | 丹後半島紹介
<< ブルーベリーの畑は・・・ 素敵な催し >>